見出し画像

ブレスができるまで


8/23のこと


8/23は天赦日ってこともあって
この日からチャクラグラスを始める!って
決めてて予約も入ってたけど、
前日にキャンセルの連絡が…(泣)
他にも予定がびっしり詰まってたけど
一時的な強制stopがかかってほぼ全部なくなった😭

いつものルーティン終わらせて
うーん。何しよう。って思ってたら
栄子さんから連絡が!!

「あやさん!おはようございます!
今日石行けそうなのですが、
この後11時以降〜メッセージは見れそうですか?」


なんとー!!見れますとも!!!

すごいタイミング!!
ソッコーでOKの返事をして、連絡を待つ。


石たちの写真を送ってもらって
やりとりを進めながら、
2本目のブレスの写真も送って
遠隔でブレスと私を読んでくださいました。

なんだか「これでお願いします!」って踏み切れなくて。

「あやさん、一回ふかーく深呼吸して、先入観なしで
もう一回見てもらっていいですか?
それでどうか教えてくださいませ♪」

栄子さんにこう言われて。
何回か深呼吸してみる。

そう言われた後のやりとり👇🏻


本当に目を開けて石の画像をみた時

「うん!」

だったの。

言葉じゃうまく表現できないんだけど

この「うん!」の一言の中には
安心してね。ひとりじゃないよ。大丈夫だよ。
って暖かく包み込んでくれる感覚が詰まってるの。

出していいんだよ
メッキはあやさんにもういらないよ

もう涙が止まらない。
言葉に表現できない分、涙が出てくるって感覚かも。
わんわん泣いた。



チャクラグラスデビューが
この日に出来なかったけど
今日石をみてもらえて本当によかった!

それにしても、うまくできてる。

ちなみにこの日も雨が降ってたけど
たくさん泣いたら雨もやんで太陽が出てきたの!
遠隔でも晴らしてしまう晴れ女さんw

8/29のこと


この日は午前中、
長期休暇をしていたバイト先に行って
退職の手続きと挨拶をしに行った日。

あー。そんなもんだったんだね。って
モヤモヤしてみたり
もーいーじゃん!!って開き直って
スッキリしてみたり
モヤモヤとスッキリを繰り返してた日。


夕方に栄子さんから
「今日はもやもやしてるか
スッキリしてるかどうですか?」と連絡が!!


え!なんでわかったの?!


今日はどっちもあります。って返事をした。


「さっき石を組ませて頂いてた時に
4回くらい組み直したので、
何かあるのかなと思って聞いてみました🙏」と!!!

その4回組み直してる時が
もやもやしてた時かもしれん💦

お気遣いが有り難すぎるし
それにしてもすごい…


「あらー。やはり?
やっぱり既に石と連動するんですね🤔
もう完璧この子たちはあやさんのとこに
行く準備ができてるってことだ。

ちなみにさっき結び終わって
ちょうど今休ませてたところですよ☺️
すぐにお渡ししたいくらい!」と!!

写真も一緒に送ってくださって!!


鼻血でそう。

もう大興奮!!!

ブレスはもちろん、
枡の上にまで乗せてもらっちゃって
38のロゴもヤバいやつ!

そしてこの流れ。

しっかりバイト先辞めてケジメつけて。
30日は大安👏良き日に石をお迎えにあがり。
水曜は1週間ぶりのヨガのレッスン。
木曜日からチャクラグラスがスタート。

新たなスタートを切るために
この子たちが必要だったわけね。

23日にチャクラグラスの予約が
キャンセルになったのもこーゆー事だったのね。

やっぱりうまくできてる。

明日お迎えに行けることになりました♡


8/30のこと


今日は1日雨の予報で朝から雨。
午後から栄子さんと約束してたんだけど
撮影してくれた日みたいにめっちゃ晴れた!!w

どゆこと?w
また晴らせましたね。
栄子さんに天気予報いる?って話しながら
ブレスのお披露目✨️

また渡して貰う前にエネルギーチャージして頂いて

私のもとにやってきてくれました。

😍😍😍😍😍
家に着いた時に撮った空。なんか好き。


栄子さん 石と私を繋いでくださって
ありがとうございます。

この子と一緒に、
新しいスタートがきれて本当に嬉しいです。

私と出逢ってくださってありがとうございます。

これからどんな体感や変化があるのか楽しみです♡

クラファンの桝も楽しみにしてます♡



ブレスをお迎えに上がれたこともだけど
他にもめちゃくちゃ嬉しくてヤバい事があって
どーしよーどーしよー!ってなってて!
そんな話をしつつも、話し出したら止まらんし!
でもクラファンの発送準備の邪魔したらあかんし!

じゃあまた!!ってお別れしたはいいけど、


カバンから封筒がチラリ。


お金払ってないやないかーーーい!!

なんてこと!!
ありえへん!信じられへん!

慌てて待ち合わせ場所に引き返した!!
栄子さんまだ居てくれてて本当よかったー!!汗


栄子さん、
「あ!本当や!
今めっちゃ人間らしいことしてました!笑
あかんねー。お渡しするのがお役目だから
そのことばっかりでー😂」って。

人間らしいこと!!😂😂
(市民税のこととか調べておられた)

もう大爆笑!!

楽しすぎる1日をありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?