見出し画像

KALDI食品福袋2024中身紹介!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

ということで、今年はKALDIの福袋に応募したところ無事当選したのでご紹介します❤️
応募した福袋はこちら
KALDI食品福袋 4500円

中身はこちら‼︎

福袋の中身

めちゃくちゃ入ってる…‼︎
オリジナル商品から定番商品まで盛りだくさんです。これは嬉しすぎます。
いくつかラインナップ商品をご紹介します✨

これ大好きなんです。ゴマと醤油のチョレギっぽい味がたまりません。レタスもトマトもキャベツもなんでも合います。

お正月スペシャルはネットにはありませんでした…。豆乳ビスケットの程よい甘さが大好きで、ぜひ食べてみて欲しい一品です。

定番のドリップコーヒー!私は家でゆっくりコーヒーを少量飲むのが好きなので、ドリップコーヒーが丁度良くて重宝してます。

輸入菓子好きにはたまらないティムタム‼︎チョコレートの甘さがクセになりますよね…

はちみつって意外ととっても便利ですよね。私のお気に入りは、トーストにはちみつとクリームチーズを乗っけて食べることです。

おわりに

KALDI福袋はオリジナル商品含め、内容量が多くとてもお得でした‼︎毎年抽選と大人気ですが、来年もチャレンジしてみようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?