猫氏

我が家には猫氏がいる。
本名はレオ。(通称きちお)🐱

猫氏と出会ったのは5年前の秋。

当時私がよく遊びに行っていた
パワーストーンショップの店主さんが
お店の前に捨てられていた猫氏を保護して
飼い主を探しているという話と共に
猫氏の写真を目にして
私は「( ゚д゚)ハッ!この子だ!!!」と
(※私が探してた子!みたいな感覚です。)
すごくビビビ⚡️💞と来てしまい
速攻で猫氏に会いに行き
即決で引き取りました。

その、ビビビ⚡️💞と来た実際の写真。
もう天使にしか見えん🥹🫶💓

当時、我が家にはまだ2歳の息子氏と
1歳の犬氏がいたのですが、
特に犬氏との相性は大丈夫かな?という心配は
少しあったんだけど、
何の問題もなく同居がスタート☺️❤️

そんな猫氏は転生回数3000回のベテラン猫。

獣医さんもビックリするほど
堂々としていて落ち着きすぎている猫氏(笑)

それにかなり賢い。

外に遊びに行きたい猫氏。


私がお世話になっていた鑑定師さんの
お話によると
猫氏の魂は男性性で
実際の性別も男の子なんだけど、
かなり母性が強いらしく
息子氏のことは自分の子供のように
思っていたりしているそうで、
息子氏が体調を崩したりすると
べったりと寄り添っていたり、
普段も息子氏にどんなにしつこくされても
怒らずにそれに付き合っている(笑)
たまに隙を見て逃げてるけど🤣

だけど犬氏のことはかなりバカにしている😇
犬氏の性格は永遠のベイビーちゃんなので
犬氏と猫氏は本当に正反対😂💓

でもなんやかんやでいつも近くで
寝ていたりもする🤭💖

私と猫氏は前世でも何度か
会っているそうなのですが
陰陽寮時代も実は一緒に生きておりました🤭🍀
(たぶんそれでビビビ⚡️💖と来たんだとも思う。)


だからなのか、
たまーーーに猫氏に何か見透かされているように
感じる時は多々あります。

私と猫氏って「飼い主とペット」というより
「永遠の友」な感じだったり、
私から見た猫氏は「サポーター」、「付き添い人」
みたいな感覚もあります(笑)

なんかね、
猫氏の方がしっかりしていて頼れるなーって
感じがするの(笑)



猫氏は私が鑑定を始めると
必ず近くにやって来るので
Zoom鑑定の時は画面の前を横切る時も
たまーにあります😅🙏
横でにゃーにゃー言い出したり😅
(お客様には申し訳ないです😂🙏💦)

だけど私のお客様はそんな時には
温かく対応してくださる方々で
本当に有難いです🙏💦
(でも本当に申し訳ないです😂🙏💦
すみません😂🙏💦)

猫氏とはあとどのくらい一緒に
過ごせるだろうか…と考える時がある。

これから先、
私は猫氏以上の子に出会えないとも
思っている。

私も動物が大好きだし
もちろんどの子もすんごく
可愛いんだけどね。

なんていうか…
比べることでもないんだけど、
だけど私にとっての猫氏という存在が
言葉にできないくらい本当に特別で。

今の生活に猫氏がいると
心強くも思うんだよね😂💞✨️


お互い命のある存在同士だから
一緒にいられる時間は限られているけど
今世もまた出会えたことに感謝だし、
1秒でも長く一緒にいられたらいいな…と
願っている。🥰🙏💖

私が犬氏と猫氏と出会って、
今こうして飼っているのにも
意味があってです。と鑑定でも
言われたことをたまに思い出す。
すでにいろいろ感じることってあるけど
でももしかしたらこれから
もっとハッキリとわかることが
あるのかもしれないなーとも思ったり🤔

まぁ、とりあえず、
アイラブーの気持ちで毎日彼らとは
過ごしています。🥰🙏❤️✨️

これからもよろしく頼むよ猫氏☺️🫶❤️✨️

シルバニア宅の前で記念にパシャリ。(何の記念)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?