見出し画像

解釈力が9割

人生に起こることは解釈次第で
どうにでもなるんじゃないか

生きてると、
本当に
色んな事がありますよね?

良いことも
悪いことも
どっちでもないことも(笑)

色んなことがあって
悩んだり・・・
迷ったり・・・
そして、
占い師さんに
背中を押してもらいに行く

そんな経験一度は
あるのではないでしょうか?

数字の秘密

今日初めて時計を見たら
「11:11」だった

最近、
11時から13時の間が
意外とスーパーに人が
少ないことに気が付いたので

買うものをリストアップして
早速
お買い物へ。

受け取った
レーシーには
「4444」
の数字が!!

時計の「1111」
レシートの「4444」

ただの数字と
気にしなければ、
それまでのこと。

でも
私は
何だか
いい気分で
勝手に解釈してみることに

今日はね、
こんな風に
解釈してみましたよ



4👉安定
情緒が安定していますね。
そんなあなたは応援されている!
大丈夫!!
今の努力は必ず実るよ!!

1👉スタート
新しいことを始めるなら今ですよ!
スキルアップには最適な日!!

今回はこちらの本を
参考にさせていただきました。
1冊手元に置いておくと、
解釈の幅がぐ~んと広がります。


こんな風に
解釈したら、

午後も頑張ろう!!
楽しみながら頑張ろう!!
ってそう思える。

それ、
怪しくない?
本当に当たるの?

いいえ、
当たるように行動していく

これが占いの極意です!!
(あっ、私は占い師ではありませんが…)

私の場合ですが、

オーラが視えるようになってからの
ここ1年半くらいは
もの凄く意識していることがあります。

それは、

現実の生活の中で起こる
物事に

現象の生活の中で目にする
数字に

自分流で
意味を付けて
自分流に
解釈して
当たりに行っているんです!!

だから、
占い師さんのところへ
行かなくても

自分の未来に
不安はない。

悩むことはあっても
悩みに心を支配されない

その方法をね
いずれ
お伝えしたいって
思っているんです。

因みにね、


以前に
ある方から
教えてもらった

数字を意識することで
豊かな生活を手に入れる方法を
知っているの。

本当は
教えたくないけど、

今日は特別。

今日は本当に
気分の良い一日だから。



「369」
「358」

この数字が入っている
お札は
少しの間
お財布に
寝かせておいて
「ここぞ」と言う時に
使う
と、
ラッキーが舞い込みます。

これ、本当です!!
私も実感しているし
今も必ずそうしています。

数字は並んでいなくても
例えば、「7
でも同じ効果があります。

だから、現金で買い物をして
おつりとして
お札を受け取ったら

必ずその日のうちに
家に戻ってから一番に
お札に書かれている数字を
確認します。

そして、お財布の中の
お金を整理して
丁寧にしまいます。

そうするとね、
まず、
金銭感覚が
知らず知らずのうちに
鋭敏になってきます。

何気なく無目的に
お金を遣うことが、
自然に減ってきます。

次に、
循環する感覚を
実感するようになります。

さらに・・・

気が付くと、
お金が減らない・・・
なんてことも⁉


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。