見出し画像

まだ読まないでください!!

皆さん、こんにちは。
気まぐれオーラ鑑定士倉本あや子です。

本日
無神論者あや子の神様との交友日記
「神様日記」
を出版いたしました。

私にとっては3冊目のKindle本出版です。
今までと大きく違うのは
コンサル級の校正・添削を
タナカアユミさんに
していただいたことです!!
普通の主婦でも
諦めさえしなければ
出版はできます。

私のとっ散らかった内容も
タナカさんのおかげで
見違えるようなモノに
変貌を遂げました!!
タナカさんにすぐにお仕事依頼するのも
よろしいかと思いますが、

興味のある方は是非こちら👇から
noteマルシェにて
タナカさんに一度ご相談されてみては
いかがでしょうか。
マルシェでは、kindle出版だけではなく
魅力的な情報も得られるチャンスが!!

さて、私の新刊のお話です。
まだ、読まないでください。
無料期間を設けました。
先ずは、この無料期間でお試しください。

倉本あや子の新刊出版
無神論者あや子の神様との交友日記
「神様日記」
無料キャンペーン
11月5日(金)~11月7日(日)

もし、気に入ってくださった方で
こちらnoteでもどちらでも
コメント・評価の方を
いただければ・・・

プチオーラ鑑定のプレゼントを
用意しております。

オーラ鑑定プレゼント希望
伝えていただければ
先着10名
プチオーラ鑑定のプレゼント!!










よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。