見出し画像

大人の悩みを強みに変えるワーク効果は最強だった!!

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
普通の主婦です。

普通の主婦が?どうして?
もしご興味をもたれた方がいらっしゃったら
よろしければこちら👇をどうぞ

オーラについて
よく分からないという方は
こちらを👇どうぞ

気になる色は
あなたのオーラである可能性99%

開運のための5つのワーク

数日前、ほんの気まぐれに
「そうだ、皆さんとワークしよう!」
そう思いついた私。

単なる思い付きだったのは、確かです。
ただし、
内容は、数秘学を土台にした
私の数多くの失敗(!?)をもとに得た知恵を
盛り込んだオリジナルのワークです。

思いつきのワークなんて
取り組んだって何も期待できない。

しかも、
曖昧なところや大まかなところが多すぎて
取り組みにくい。

(私自身、自分に突っ込みたくなるところは
 正直あるのですから)
そんな感想をもたれた方もいらしゃるでしょう。

ただですね……。

学校などのように
”この学年でコレを…この順番で…”
または
よく聞くように
”必要なことを学んで…”
”しっかり身に付けてから…”

なんて言ってたら
「いつになったらできるんやろ?」
そう思いませんか?

今や古臭いと言われるかも知れませんが、
”花嫁修業を完璧にマスターしてから結婚する”

そんなこと言うてたら
いつまでたっても花嫁にはなれまへん。

完璧を目指すよりも
結婚してから
必要なことを毎日実践で
鍛えていった方が近道ですよね?

だから、十分大人の私は
Kindle作家になってから
文章力を鍛えていく道を選びました。

さらに、
オーラ鑑定士を名乗ってから
オーラについて学んでいます。

実際に
現在、お伝えしている
オーラに関することは
みえるようになって
初めて知ったことばかりです。

色の意味、大きさなど
自分が実際に見たものと
オーラがもっているエネルギーを
照らし合わせながら
「ここは共通している」
「これはこういうことかな」
こんな風に日々、学んでいるのです。

つまり、
私はオーラがみえるようになって
やり方・生き方を変えたのです。

そのやり方・生き方とは
走りながら目的地を考える

しかしながら、
短いスパンでは
結果・目的をハッキリさせて
それから
逆計算で手順を考える。

このやり方・考え方はとても有効です。

長年の教師生活でも大いに役立ち・有効性も
実証済みです。

仕事や学習など役立つ場面は多いでしょう。

ですが、
人生などの長いスパンで考えた時・・・
行き詰ってしまうことを
私は直感的に感じ取ってしまったんですね。

だからこそ、
今の私に合う
走りながら次の目的地を考える方法と
出会えた気がします。

では、思い付きのワークをしながら
何が分かったのか・・・

6/21(水)ワーク最終日

たった5日間のワークで
私は
ある重要な法則に気付きました。
それは、

普段、
その人がどんなコトを考えている時間が長いかで
その人のオーラの色が決まる
そして、
その人がどんな気持ちでいる時間が長いかで
その人のオーラの鮮やかさが決まる

という法則です。

少しだけ説明すると、

その人が興味をもっていて
いつも考えているコト。
ふと気がつくと考えているコト。
それによりオーラの色が決まる。

だから、興味の対象が大きく変わると
オーラの色も変わるのです。

そして、
普段どんな気持ちでいるかで
オーラの輝きが決まる。

機嫌よく過ごしていることの方が多い方は
当然、オーラも輝いている。

愚痴や不平不満ばかり抱いている人は
オーラそのものが見えません。

たまにいるんですよ。
とても美しい容姿で
キレイに着飾っているのに
オーラがみえない方って。

6/21(水)夏至 「受け取る」

大人だからこそ悩むこと
大人になっても悩んでいるコト
そこに気がつきさえすれば

それは、あなたの強みや魅力になって
必ず、あなたのオーラに
プラスの影響を与えてくれます。

私を信じてくれた方は
あなた自身を信じている人です。

ですから、
最後まで信じて・・・
私からの贈り物をどうぞ
受け取ってください。

今回のワークで
自分の思いグセや悩みなど
いくつか気がついたことがあったハズ
それら全て

今日からは、これは強みにしよう!」

そう思うだけでいいんです。
声に出すとさらにいいかと。

そして、
思った瞬間、声に出した瞬間
あなたのオーラは必ず輝きを増します。

今日も最後までお付き合いくださった
感性豊かな皆さま、
ありがとうございます。

もし、気に入ってくださり
スキ・フォローしていただけると
大変嬉しいです。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。