見出し画像

無料キャンペーンのお知らせ

皆様👋😃こんにちは
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

昨夜のパワフル満月🌕を
いかがお過ごしだったでしょうか?

私は昨日は
早目に入浴を済ませ
そうそうに休みました。

おかげで
スッキリと目覚めて
頭も身体も軽~い!!

質・量ともに快適な睡眠💤は
とても重要ですね。

朝から
宇宙から届くメッセージも
ゆったりと構えて受け取ることも
できたのですから
睡眠の偉大さに感謝です💕

さて、さて
今日のメッセージは
個人的なものが多かったのですが、
皆様とシェアできることを1つに絞って
お伝えしています。
どうぞ、こちらでお受け取りください。

今日は充実の1日。
午前中にお二方
午後からお一方
個人向けメッセージを
お伝え致しました。

私の書籍を毎回読んでくださっていて
レビューもいただいている方々です。
勿論、無料です☺️

オーラ鑑定士として
仕事はしておりませんので
時間や鑑定方法なども
私に任せていただいております。

オーラからだけではなく
今、気になっていることなどにも
フォーカスして
メッセージをお伝えすることも。

本日は
恋愛に関すること
ご家族に関すること
お仕事や将来の夢に関すること

などについてメッセージを
お伝え致しました。

皆様、大変喜んでいただきました!!
メッセージをお伝えした私までも
嬉しい😃💕気持ちに😃💕

さらに、このような
お返事もいただきました。

ayakoさん、
丁寧に気持ちに寄り添ってくださる優しいリーディングを
ありがとうございました。
ひとつ目のメッセージにある、
幸運の前の壁だと思ったらもう、乗り越えていける。
私は越える!と気持ちが前を向けます👍✨

私は自分の魂に優しくする。
自分を大切に出来ない人は
他人の為には頑張れないですからね。
まず最初の幸せ💕のイメージを
しっかりとつかむ、思いを描くところから。
私、頑張れると思います😊
ありがとうございました🙏✨

「超える!」「頑張れる」って
自分でおっしゃってるのですから
こんなに力強いことは
ありませんよね☺️

私は、占い師ではありませんので
当たるとか当たらないとかではなく

そのままエネルギーの色を
お伝えすること

エネルギーを通して
その方に必要なメッセージを
お伝えすること

つまり、
目に見えないモノの力をかりて
この現実をよりよく生きるための
生き方や考え方のヒントに
なることを目指しているのです。

さて、本題です!!!


このような無料鑑定券が当たる
私の電子書籍が
本日(2/18)に出版

ととのいましたぁ~!!!

Amazon.co.jp: サウナだけじゃなかった!! ととのう BEST4: ととのえて 見える力をUp (ソーシャル出版) eBook : 倉本 あや子: 本


最後まで読んでくださった皆様へ
明日2/19(土)~2/23(水)までの
無料期間キャンペーンのお知らせ


この期間に
読んでいただいて
一言で構いませんので
感想などをいただけると
大変嬉しいですし、励みになります。

感想は
ここnoteblogのコメント👇として
いただけても

TwitterのDMでも

スタエフでも直接お声がけいただいても

昨日も
お伝えしましたが、
kindle作家を名乗ってはおりますが
ポンコツもいいところの私です。

こんな私ですが
トライ&エラーを繰り返してみて
まずは自分で出来る範囲で
コツコツと積み上げていくことに
した次第です💦

1年前までは
ごく普通の主婦だったわけですから
無理しないことに(笑)

全て1人でやりこなすのは
なかなか大変ですが
完璧を目指さなければ
何とかなるものです。

読者の皆様に育ててもらえる
読者の皆様とともに
よりよい生き方を選択していける

そんな希少な作家を
目指すことに致しました。

そんなことを図々しく
考えております。








よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。