見出し画像

大人の悩みを強みにかえるワンランク上の開運を目指す5つのワーク1日目

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
普通の主婦です。

普通の主婦が?どうして?
もしご興味をもたれた方がいらっしゃったら
よろしければこちら👇をどうぞ

そもそもオーラについて
よく分からないという方は
こちらを👇どうぞ

気になる色は
あなたのオーラである可能性99%

開運のための5つのワーク

昨日、ほんの気まぐれに
「そうだ、皆さんとワークしよう!」
思いついた私。

シェアしようと思ったのは閃き
ですが、
ワークの内容は、数秘学をベースに
私の数多くの失敗をもとに得た知恵を
盛り込んだオリジナルのワーク

私もそうだけど
意識しないと、
自分の様々な思いが
日常というパズルの
1つのピースになって
はまり込んでしまう・・・。

そして、いつかの1ピースが
どれだったかも忘れちゃう。

そんな自分の中の感情や思いを
改めて見直すためには
キッカケが必要

だからって
全てを思い出す必要なんてなくて
(そもそも、そんなこと
どんだけ時間があったとしても
ほとんど不可能😅)

ただ、
こんな怪し気なワークが
その「キッカケ」になれば嬉しい。

ワーク1日目

6/16(金)「丁寧さがポイントに」

6/16(金)
「丁寧さがポイントに」
例えば、
いつもより丁寧に顔を洗うとか…
いつもより丁寧に歯を磨くとか…
些細なことでいい。

いつもしている
ナンてことはないコトでも
いつもよりホンの少しばかり
丁寧にしてみて。

自分をもっと好きになるきっかけに
なります。

あなたは、
どんな丁寧さにチャレンジしましたか?

その時、
どんなことを考えましたか?

ぜひ、その気付きや変化を
何かにメモっておいてくださいね。

丁寧にしたんだけど、
何にも変わらなかった・・・

そう思ったあなたへ
とっておきの「丁寧」
お伝えしますね。

今夜
「いつもありがとう」と
心の中でまたは声に出して
自分の身体を撫でてあげてください。

とっておきのあなたの丁寧さを
自分に向ける

知識じゃなくて
実際に体感することが大事

騙されたと思って
(騙してないけど😅)
ぜひ、どうぞ。

ちなみに・・・

私は、
普段自分を全然丁寧に扱えていなかったコトに
気付いてしまった・・・!!

ひゃ~!!

そりゃあ、”丁寧にやってます”風に
日々何気に過ごしていたら
心はモやるハズです。

でも、気付いたから大丈夫
丁寧に自分を扱えばいい
そしたら、
周りの人にも丁寧に関われる

全ては自分次第。
まずは、自分から変わろう!

では、また明日。

今日も最後までお付き合いくださった
感性豊かな皆さま、
ありがとうございます。

もし、気に入ってくださり
スキ・フォローしていただけると
大変嬉しいです。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。