見出し画像

きこえる、みえる、かんじる、わかる、あなたはどのタイプ?

皆さま
お会いできてとても嬉しいです。

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・

人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通の主婦です。

どこにでもいるような主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら、
 
この記事の最後に拙著を紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

それと、
有料記事にはなりますが……
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

ちなみに、
鑑定士を名乗ってはおりますが、
これはある意味、宇宙奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
有料鑑定はお引き受けしておりません。

ご存知かも知れませんが、
オーラって、
有名人や特定の人だけが、
放っているモノではないのです。

勿論、人によって色や大きさは違います。

しかしながら、
オーラの全く見えない人はいません。
生きている人なら誰もが放っているモノです。

オーラとは、
その人の生体エネルギーだからです。

てすから、その人その人個性があるように
オーラの色や大きさは一人一人違います。

そして、忘れてほしくないことがあります。
オーラの色や形に良し悪しはありません。
あるのは、個人差だけ
です。

繰り返しますが、オーラとは、
その人固有のエネルギーそのもの

ですから、その人の価値観が変われば
オーラも変わることもあります。
時には、驚くほどガラリと変わってしまうことさえ
あるのです。

見える人間からすると、
その人が何も言わなくても
その人がどんな特性があるのか大体のことは
すぐに分かってしまうのです。

それくらいその人を表しているモノ
とも言えます。

ただ、
多くの人は、それを無自覚に生活されている。

だって、オーラなんてモノを全く知らなくても
何の問題ないんですもの。

自分のオーラが何色かなんて知らなくても
幸せに生き生きと生活されている方は
たくさんいます。

知らなくても問題ないと私も考えている1人です。

私は、たまたま見えるようになっただけのこと。

てすから、
自分のオーラが何色か知らなくても
何の問題もなく生きていけるのは
私もよく知っています。

ですが、これだけは伝えたい。

オーラは有名人だけではなく、
知っていようが知っていなかろうが
誰もがみ~んな放っているのです。
赤ちゃんもご年配の方も、老若男女みんなです。
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 
さて、不思議な体験から
数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学などの統計学を学び
数字やオーラなどの
(一般的には)目には見えないものがもつ
エネルギーからインスピレーションを
得るようになりました。

ありふれた日常生活の中で得られる
インスピレーションをヒントに
より幸せな生き方について
私自身が感じたことや考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いです。

あくまでもユルっと、自然体で
今すぐにでも、
取り組めるような何気ない工夫をしながら、
心地よく生活することをモットーにしている私。

なので、
ここでの話は、
当たるとか当たらないとかではなく……
スピリチュアルというよりも
むしろ、日常生活の中で
私が体験したり気づいたりしたことばかりです。

ですから、
どうぞ、ちょっぴり不思議な体験をした
というだけの普通のおばさんの体験談だと思って
気楽に
お付き合いいただけると幸いです。
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

3月は特別な月

2024年の3/20(水)は、春分の日。

最近では、西洋占星術的に宇宙元旦なんて
言われることもあります。

西洋占星術の世界では、
春分の日から、
12星座の一番目の星座・おひつじ座に
太陽が入り、新たなサイクルがスタートします。
それで、占星術の暦におけるはじまりの日なので、“宇宙元旦”とも言われているのです。

そもそも春分の日とは、
小学校の理科でも習いますが、

大陽が黄経0度の春分点を通過する日で、
真東から大陽が昇り、真西に沈むため、
昼と夜の長さがほぼ同じ日です。

また、二十四節気の1つでもあり、夏至に向かい
この日から日が長くなっていくので、
農家の人達にとってだけではなく、
春の始まりの意識が高まる日。

さらに、国民の祝日に関する法律で
「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」とされ、
祝日と定められています。

その上、この日は春の彼岸の中日

他にも重要な行事が行われ、
その由来や意義も含めて「特別な日」
捉えているのは、
何も西洋占星術に限ったことではありません。

つまり、現代の私達にとって、
そんなに深く考えなくても、

春分の日の時季は、
桜の開花の時期とも重なり、
「春が近い」と感じたり
「新年度へむけて」期待感が高まり始めたりと
新しいスタートを強く意識する。

私達にとって、特別感のある3月。

私達自身の内側にも変化が起こりそうです。

その変化とは…
人によっては、音楽や人の会話などの音声から
インスピレーションを受ける、

また、人によっては、
映像や景色などの視覚的な情報からヒントを得て
ブレイクスルーする。

つまり、自分自身が得意とする五感の働きによって
仕事が上手くいくとか、
悩んでいたことの解決策が見付けられるとか、
誰かと幸せな感覚を共有できるとか
人生が幸転していく可能性が高まるのです。

勘違いしやすいのですが、
いわゆるこの感覚・感性は、
たくさんの知識があるからと言って、発動しない。
体の感覚を信じることで、活性化されるのです。

ですから、
出来るだけ体の声が聞こえるように
①目を閉じて、ゆっくり深~く呼吸をする
②よ~く噛んで食事を摂る
③姿勢を整える

どうですか?
そろそろ動き出したくてウズウズしている
あなたの感性が覚醒し始めましたか?

蝶がサナギから成虫に変容するかのごとく
あなたの内側では、もう覚醒の準備が
出来上がっているハズです。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
誠にありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会いしましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。