見出し画像

大人の悩みを強みにかえるワンランク上の開運に向けて5つのワーク3日目

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
普通の主婦です。

普通の主婦が?どうして?
もしご興味をもたれた方がいらっしゃったら
よろしければこちら👇をどうぞ

そもそもオーラについて
よく分からないという方は
こちらを👇どうぞ

気になる色は
あなたのオーラである可能性99%

開運のための5つのワーク

3日前、ほんの気まぐれに
「そうだ、皆さんとワークしよう!」
思いついた私。

ただし、
内容は、数秘学を土台にした
私の数多くの失敗(!?)をもとに得た知恵を
盛り込んだオリジナルのワーク

私達って
意識しないと、
自分の様々な思いが
日常というパズルの
1つのピースになって
はまり込んでしまいがちなんですよね……。

そして、いつかの1ピースが
どれだったかも忘れちゃうなんてことも……。

そんな自分の中の感情や思いを
改めて見直すためには
キッカケが必要です。
今回のワークが
その「キッカケ」になれば嬉しいなぁ。
そんな風に思ってます。

そうそう、
これ、例えば1日ズレても
この手順で進めば問題はないのですが……

実を言いますと……
この日に流れるエネルギーを読み取って
この日はコレってはじき出しているので
今日は今日のワークに取り組まれることを
おススメします。

「え~試したかったのに
日にちが過ぎちゃった!!」という方
コメントいただければ、
何かいい方法を考えますね。

ワーク3日目

6/18(日)「文を読む」

6/18(日)「文を読む」
お仕事をしている方は
読み疲れているかもしれませんが、
難しい書類や文書に限らず
小説や絵本、マンガなど
楽しみながら読めるモノがBest。
決して長い文章である必要はありません。
時間があれば、
本屋に立ち寄って
気になった本を眺める。

意識すると、街は文や文字で溢れてる。

乗り物の中で見かける広告でも
歩きながら見上げる看板でも

そういう空気感で
「文章や文字に触れる」

そこには
今、あなたに必要な「言葉」が
潜んでいたりするものです。

あなたは、
どんな言葉を手に入れましたか?

ぜひ、その言葉や気付きを
何かにメモっておいてくださいね。

知識じゃなくて
実際に体感することが大事。

実際にやってみないと分からない。

多くの賢者は、そう言います。

ちなみに・・・

私は、
「いつも自分の最善を尽くすしかない。
 知識がどれたけあるかは、関係なく。」

そんな言葉を受け取りました。

自分の人生に責任をもつ覚悟さえあれば
自分を勇気付けてくれたり
より良い選択が出来るヒントになる言葉に
ちゃんと出会える。

全ては、自分次第。
まずは、自分から変わろう!

私は、この3日で怖いくらい
内的成長の階段を
駆け上がっています。

なんせ、内的なので
目には見えませんけどね😁

きっと、今日よりもっとよい自分に
出会いに行きます。

では、また明日。

今日も最後までお付き合いくださった
感性豊かな皆さま、
ありがとうございます。

もし、気に入ってくださり
スキ・フォローしていただけると
大変嬉しいです。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。