見出し画像

宇宙とつながる人の秘密

皆さん、
こんにちは。
気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

ここのところ
記事を投稿するペースが落ちてます。

というのも

恐らく天候のせいかと思われますが

昔から扇風機などの
一定の風を受け続けると具合が悪くなる
体質で…。

夏から秋に
大気の状態が大きく変化し
さらに
台風などの影響もあって…
気圧の変動により
調子が乱れたのかもしれません。

友人が言うには
今、調子が悪い人は
ある意味宇宙とつながっている証だと
言うのですが…。

最近どうも調子が良くないな~と
言う人もずっとではありませんから
安心してくださいね。

私も
8月の終わり頃から9月にかけて
モヤモヤしており
考えがまとまらないということが
ありました。

何を書いても何を読んでも
心が動かないなんてことが…。

台風が去り、
今は落ち着いています。
そして
やりたいなと
思ってることのいくつかは、
10月中には、やりきるべく
軌道修正期間にしていきたい。

というのも
この10月は
どの人にとっても
変容・変化が大きいようです。


出来たら、
よい変化変容であるように
軌道修正しておいた方がよいかと。

例えば…。

あの綺麗な幼虫
きっと美しい蝶に
姿を変えるだろう…

なんて思ってたら
アレ?ちがうの?
蛾だったの?

なんていうことも…。

こっちの勝手な思い込みから
ガッカリするなんてこともあるかも。

この幼虫はとても美しいけれど
成長したらどうなるのか?
下調べしておくのも一考。

今が美しいから愛でるだけ。
別に蛾でも構わないわと
思えるならそれはそれで。

要は
少し先の変化を見据えて
今をどうするか
考える時期だということです。

うお座満月🌕

あなたはどうなりたい?

夜の空の龍神雲が
あなたに問いかけています。

宇宙とつながるって
実は
自分の内側とつながるってこと。

自分の心の声を聞ける人が
宇宙とつながり
本当の望みに近づける人なんですよ☺️

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。