見出し画像

オーラみたいですか?

「神様日記」を出版して

はじめまして。
倉本あや子と申します。

今私は、
この記事を読んでくださっている方は
どんな方なんだろう・・・。
そんなことを想像して
一人でニヤニヤしております(笑)

改めまして
気まぐれオーラ鑑定士の倉本あや子です。
なにせ”気まぐれ”ですので、
人のオーラをみることを
生業にはしておりません。
気まぐれに
気が向いたときに人のオーラを
みているだけのオーラ鑑定士です。

なんですが・・・
そんな私の前には
オーラをみてもらいたいという方や
自分もオーラをみることが
できるようになりたい方が
ひっきりなしに訪れるようになりました。

画像1

まず、はじめに
私のことを少しだけ
お話させてもらいますね。

私は大学卒業後20年間ほど
教師として働いてきました。
小・中・高・特別支援と
様々な校種の経験があります。
割と、この業種では珍しいタイプかと・・・。

いずれも公立の学校ですので
カトリック系でも仏教系でもない
一般的な公教育現場にいました。

ですので
最初に断っておきますが、
私は無神論者で
特定の宗教・信仰とは
一切関係ございません。

いたって一般的な人間で(多分・・・)
仕事を辞めた今は、
どこにでもいるおばちゃんです(笑)

そんな平凡な主婦が出版した本はこちら

目には見えない存在の知恵を借りて
現実をよりよく生きたい

そんな私が、
見えない存在からメッセージを
もらうようになり
人のオーラがみえるようになったのです。

最初はなかなか受け入れることが
出来ませんでした。

それでも
気まぐれに人のオーラをみるようになって
必要とされることが増えてきて・・・

最初のうちは、オーラカラーを
お伝えするだけだった私。

オーラを拝見した方々が口をそろえて
A「どんな風に見えるの?」
B「その色はどんな意味なの?」
C「見えるようになりたい!」

そんな風に求められるままに
ここまで来てしまいました。

次回作についてこっそりお伝えしますね

A「どんな風に見えるの?」 
⇒できるだけ具体的に
その方のオーラの大きさ・配色
色の明度・彩度をお伝えしてきました。

B「その色はどんな意味なの?」については
⇒少しずつ整理してその傾向を
まとめている最中です。
もう少しお待ちくださいね。

C「見えるようになりたい!」について
今回、お答えしていきたいと
思っています。

私自身は、
見えないモノを見たいと願ったことは
正直一度もありません。

でも、見えない存在に守られて
生活しているという感覚は
実は幼いころからありました。

私にとって見えないモノとは
幼くして亡くなった私の実姉や
その後流産した自分の子どもの存在です。

本当は
思い出すのが辛いから
思い出したくないと
思っていました。
それなのに
永遠の別れが永遠の絆に
なっていたのです。

ある日を境に
忘れる必要なんてなくて、
むしろ、
私の心の中で輝きを増して
生き続けている存在たちに
感謝するようになるなんて・・・
少し前の私には
理解を超えた話です。

見えないモノが見えるようになった自分自身を
ようやく受け入れるようになった今

今の私も大事にしながら
見えるモノだけで判断していた
過去の自分の気持ちも
尊重したい

そんな気持ちで
今回
心の変化も含めた
私のありのままの日常を
お伝えすることで
見えないモノが
見えるようになるヒントに
なればいいと考えました。

あくまでも
私の場合なので
”こうしたから必ず見えるようになる”
そんな保証はどこにもありません。

ですが、
私と同じような価値観をもって
見えないモノを大事にしている人たちにも
共通する内容がギュッと詰まっています。

私の周りの方たちも
見えないモノが見える方たちが
たくさんいるのです。

ですから、
必ず見えるようになるとは
言えませんが、
見えるようになる確率は
グンとアップすると言えます。

是非、
見えないモノの力を
日々の生活に役立ていただければ幸いです。

この続きは次回作で💞
ではまた~👋

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。