見出し画像

魂が震えました

昨日のことです。私の👇記事👇を
小崎まきこさんが読んでくださって

な、なんと!
小崎まきこさんが私の魂の設計図を
みてくださることになりましたあ💞
感激!!
以前に
まきこさんのオーラをみさせてもらった
ご縁があります。

私自身は自分のことを積極的に
宇宙には聞きません。
正確に受け取る自信がないと言った方が
適切かもしれません。
ですので、まきこさんに
委ねました💞

魂の設計図とは

人間として生まれてきて
学ぶべきことを
第1ステージと第2ステージに
分けて説明してくださいました。

そもそも私は
世界全体に分け隔てなく
無条件の愛を注ぐ
ために生まれてきているんですって!!

壮大すぎる・・・。
ガクッ(膝から崩れ落ちる・・・)

でも、愛情ならたっぷり
もち合わせております。
自分のためには頑張れないけれど
誰かのためになら頑張れます!!
(立ち直るのが早い!!)

また、
生きているうちに”手を出したこと”
全て達成したくて生まれてきている。
【キーワード】やりきる・完了

そうすることで
魂がレベルアップするんですって!!
わお!
私、教員を満喫してから退職しました!
さて、他にはどんなことを達成していくのかな?

あや子の魂の設計図

<<魂の特性>>
知的・論理的・分析好き
▶分析大好き!!
   知的かどうか?分かりませんが、
   学ぶのは大好き!!

【第1ステージ(~40歳くらいまで)】
<<3次元的な学びと課題>>

①失敗を恐れる気持ち
▶私は子どもの頃から赤面症で、
  人前に出るのが恥ずかしくて・・・全く自身ありませんでした。
②目標達成への消極性
▶そのくせ、要領よくこなし、何となく切り抜けていく・・・
「何とかなる」的な甘い考え・・・これは今もwあります。
③気分の浮き沈み
▶今はありませんが、10代の頃は、自分の気持ちをかなり持て余して
いました。自意識過剰だったと思います。
④失うものへの打たれ弱さ
▶これは・・・生後1か月で亡くなった姉の存在かな?漠然とした
不安みたいな感覚を子どもの頃はもっていました。
<<第1ステージで起こりやすい出来事>>
学習困難ということが起こりやすい
▶高校生の頃、父の会社が経営不振に陥り、
  本当は音楽の道へ進みたかったものの止む無く路線変更
一気にモチベーションが下がる・・・という経験が。

<<目指すべきゴール>>
直感・スピーチの才能・声を使って発信
           ↓
声とかを使って教える・・・▶これ、やってましたねw
なるべくしてなった教師ですって!!

<<課題をのりこえるための与えられた才能>>

クリエイティブティを駆使すれば、クリアできる
👉創造性を活用して第1ステージの課題をクリアする

年齢的に言えば、クリアしている感じはします。
でも、クリアしていない部分もあるな~。

自分の思いとはちょっと違ったけれど、教師になって
子どもたちや同僚・先輩からたくさんのこと教えてもらいながら
ただ、ひたすら目の前の子どもと共に学んできました。
子どもたち一人一人の成長のために出来ることは
「何でもしよう!」と進んでいる中で、自然と
赤面症も気にならなくなっていましたw

教師になってからも「悩み」は尽きませんでしたが、
解決する方法を常に考えていました。
大抵は、本を読んだり先輩と話したりすることで
きちんと自分で答えを導き出せました。
子どもたちの心と向き合うために
心理学や教育学についても学び直しました。
学んでいる途中で
自分の思いグセにも気がつけました。

大学のとき、専攻もしていない心理学の教授がなぜか目をかけて
くださり、教えてくださったこともヒントになりました。
今思えば・・・
その時に、その教授が
「君は大変クリエイティブだから、大学院へ進学した方が
道が開ける」
って言ってくれたんです。ですが、父は会社をすでにたたんで、
退職金を食い潰す生活に突入していたので、弟たちのことを考えると
進学はせずに、教職につくことを選びました。

その後、我を忘れて教師の道を突き進んだことが
結果として魂の地図が導いている方へと向かい
自然と、ステージをクリアしていた・・・
いや~運が良かったw
神様ありがとうございます!!

でも、私だけが運がいいわけではありません。
誰もが
課題と同時に
それを乗り越えるための才能も
与えられています。
ご自分の才能をお知りになりたい方はこちらから👇

【第2ステージ(40歳くらい~)】
<<精神的な(スピリチュアル的な)学びと課題>>

①自分には価値がない
▶教師じゃない私の価値って何だろう?って思ってましたw
②過去の罪悪感
▶教師じゃなくなった私・・・母にもなれず・・・過去世で
何か悪い事でもしたんじゃなかろうか・・・教師を辞めたのは
間違いだったのか・・・なんて思ったことありましたw
③優柔不断👉何をすべきか他者に依存しすぎないこと
▶迷ったときは内神様に聞くようになりました。
④スピリチュアルの能力を表現することへの不安・抵抗
▶誰だ~オーラ鑑定士名乗ってるのは!ww
<<目指すべきゴール>>
スピリチュアルな能力ある方、興味のある方と
オープン&ポジティブマインドで分かち合っていくこと

<<課題をのりこえるための与えられた才能>>
学ぶと良い
スピリチュアルを体系的に説明すること
哲学的なこと・思想的なコトを人に伝えられる力

結局は愛が世界を救う

40代に突入して
突然5次元の世界とつながった・・・

”りゅうじんさま”とつながり
宇宙とつながり
すい星にいる”たまみちゃん”とつながり
土星にいる”ひとみさん”とつながり

修行も学びもゼロなのに
人のオーラが視えるようになった私

当初は不安にもなりましたが
心友の温かい理解と後押しもあり
魂の導きに素直に従うことができました。

そうしたら、
奥田さんに出会い
Kindle出版して
noteでblogを始めて
多くの方とつながりができました。

神(まきこさんのこと)は
ずいぶんと私のことを素敵に
読み解いてくださいました。

”もともと包容力がある”
なんて言っていただいて・・・

以前の私なら
「いえいえ、そんな・・・」なんて
言っていたかも知れません。

でも今は、心から感謝して
「ありがとうございます!」って
言える自分になっています。


愛で世界をまわしていく人になろう

なんて壮大なことを
思ってたりします。

突然5次元の世界とつながったわけですから
スピリチュアルの能力を表現することへの不安・抵抗
あるに決まってるじゃないですか!

しかも
自分が苦手な”スピリチュアル”の力を
授けられた私

でも、このことを受け入れて
人のために役立てていくことで
軽やかに第2ステージをクリアできる
って教えてもらったんです。

本当にありがたいことです。

長い長い話に
お付き合いくださりありがとうございました。

私の話ではありますが、
皆さんの魂に響くものがあったとすれば
魂の共鳴により
愛の波動が高まればいいなと
思います。

ありがとうございました。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。