見出し画像

自分最適化の7ルール

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
普通の主婦です。

普通の主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら
この記事の最後に紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

~ ~ ~ ~ ~

そんな不思議な体験から
数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学などを学び
数字やオーラからインスピレーションを
得るようになりました。

それらのインスピレーションをヒントに
ありのままの自分を愛しながら
より幸せな生き方について私自身が考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いで
記事を書いていきます。

世の中でもてはやされている流行を
追いかけすぎずに
かと言って
決まりや伝統にばかりにとらわれたりせず、
あくまでもユルっと
自分でできる範囲の何気ない工夫をしながら
生活することをモットーにしている私。

なので、ここでの発信も
身も心も健やかに保つ生活のための
あくまでヒントにしていただけたらと
考えています😊

~ ~ ~ ~ ~

陰と陽のバランス

前回の記事でこのようにお伝えしました↓

今、魂が揺さぶられている方も
8/16(水)新月を迎えるとき
心の中でこの言葉を唱えてみてください。
ちなみに、
このおまじないの言葉は
現在形であることなど
いくつかのポイントを押さえれば、
自分だけのオリジナルなおまじないを
創り上げることができます。

新月は過ぎましたが……
この8月は月のパワーが高い!!

と言うのも、
8月は、なんと❗
2回も満月が見られるんです‼️

1回目は、既に過ぎましたが……8/2
そして
これからやってくる2回目は、8/31

太陽のパワーもハンパありませんが、
月の「陰」のパワーも、あなどれません。

この世には、全てこの「陰と陽」が存在します。
光があれば、そこには必ず陰ができるのです。

大事なのは、そのバランス。

強い光を浴びれば浴びるほど
その陰はクッキリと私達をかたどります。

どちらかだけでは成り立たないのです。

ですから、
太陽からだけのパワーに頼らずに
月光の放つ繊細なパワーも受け取りましょう。

では、さっそく
月の下でゆったりとそのパワーを受け取りながら
あなただけのオマジナイを考えるときのヒントを
お伝えしますね。

この世に1つ、自分だけのオマジナイ

自分にかけるオマジナイの7️⃣ルール

👉ルール1
ポジティブに表現する。否定的な表現はNG

👉ルール2
現在形・現在進行形を使う

👉ルール3
的を絞って出来るだけ詳しく表現する

👉ルール4
完璧主義は捨てる

👉ルール5
くり返し表現OK

👉ルール6
行動について語る

👉ルール7
想像力を使ってクリエイティブに表現する

「おまじない」は自分にかけた時だけに
その効力を発揮
します。

ぜひ自分自身の幸せのために
使ってくださいね。

次回は、それぞれのルールについて
もう少し詳しくお伝えします。

~ ~ ~ ~ ~

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
ありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。