昨日(ハコヅメからみます)

夫がですね

整備不良車両の警告と職質をうけましてね。

ハコヅメがブームの私にはタイムリーすぎて

な、状態になってしまってですね。

ちょっと笑っちゃったんです。

まぁあれだ。

後部のブレーキランプが切れてる
コテコテの軽自動車(黒)が
車高低くして
おまけにあちこち弄ってて
乗ってる人間はチビだけど厳つくて髭面で
不遜な態度だわなんてなったら

警告と職質はやむ無し

だよなぁ。

私が警察官だったら絶対職質する。
まちがいない。

当たった警察官が敷根タイプだったようで
さらにプリプリして帰ってきたんですが
何度も繰り返しますけど

そりゃそうだ。

ってなりましたね。

あんまりな態度だったら
警察手帳を写メって
動画も撮って公安に言ったらいいんだよ
ってことを付け加えて(これはハコヅメ知識では無いです)
溜飲を下げさせましたが…。

いやぁまさか現実で

になるとは思いませんでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?