見出し画像

今夜のユーロドル+33pips

MAが良い形になっていたので今夜は抵抗線を超えるかな?ってみてた。
15分足の陽線が力強くなったので東京時間の高値を超えて戻ったとこでEntry。
その後勢いよく上がる。
15分足で高値を超えられずモタモタしたので決済。

今夜は運が良かった。
エントリー直後にガンと上がってくれると心が楽。

スイングトレードも試したけど、長い間エクスポージャーを抱えるのが私には無理だった。
家でチャートを見られる時間帯で、勢いがついてるとこを狙って短い時間で小さくサクッと利益をとる方法を確立しようとしています。

今日は成功。
1つ1つていねいに成功をつみかさねていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?