はじめてみた、

ただの毎日の日記

ひっそり自分の本音を書いてなんか色々頑張りたいしスッキリしたい!

大人は言いたいことも言えんよね

毎日イライラしすぎていとうあさこかなって感じやしそんな自分が嫌いになる

とりあえず向上心しか常になくてキラキラした思いいっぱいで毎日仕事かえってきてキムチ食べて寝落ちするのは辞めよう。笑

癖強すぎてすぐ私ってわかりそ笑笑

ダイエットと資格の勉強あと断捨離と大掃除 貯金の計画と個人年金どうするかと投資ふるさと納税 

やりたいことはミニチュアハウス安いのでいいから買いたいやりたいあとピアノおうちに買って渡る世間は鬼ばかりと情熱大陸弾きたい笑 

とりあえずダイエット

ピザポテト辞める!

朝 大根サラダ

昼 大根と水菜ツナサラダ ヨーグルト ハチミツ

夜 キャベツの味噌汁 キムチ 納豆

運動スクワット60回 お尻の運動60回 お風呂でマッサージ

モデルやん!笑 

お菓子たべやんかったし1200点。笑 

勉強はとりあえず1日1ページしたらおっけいにする。←ゆる。

半年後中身もともなう素敵な女性に変われてますように、

痩せて可愛く井川の遥さまみたいに

なれますように。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?