年末調整難しいわい

お家のやつむずかった( ゚ー゚)

でもやったよーんスッキリ!
家計簿ももう一回。
現実を見たわ。笑 
貯金はできてる方やとおもうけど、なんかずっと不安やねんなあ
仕事も後1年働いたらいくらたまる
後1年働いたら
後1年働いたらって計算しちゃってきりないし
なんぼあったらまんぞくでゴールなん?自分よ。笑

自由に生きたいしおごってもらったりしたらしんどなる人やから自分でお金稼いで自分で使いたい。

たとえ一億当たっても満たされへんちゃいますか?自分よ。笑

安心安全大好き人間やから不安要素みつけたらソワソワして仕方ない。笑

ずっと色々頭の中で考えるの好きで計画ねったり
妄想するの大好き人間。

今日は考える日にしよーとかもある
しんどないん?てよくゆわれる
とってもしんどいしめんどい性格。笑

何か漠然とした不安にずっと追われてる感じで
今までの経験とか周りの環境とかもともと甘え下手なんとかいざというときに自分でなんとかできる貯金や資格がほしいよな

ネガティブやから自分の容姿や性格客観的にみて嫌いやし
めちゃくちゃ自分の好みの見た目ならもっと心にゆとりありそうやのにな(*´・ω・)笑

客観的にみて
大人で綺麗で細くて知性のある料理のうまい人になりたい
ほんでお酒飲めて会話上手で愛嬌のある人

痩せよ!
髪の毛サラサラにして、
白いコート欲しい←

朝 なすびとカボチャの煮浸し

昼 なし

夜 納豆キムチ キャベツの味噌汁 一口チキンカツ3つ

スクワット 30回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?