嫌な人

どこにだって嫌な人はいてるけど、
100%嫌われる私の上司

もはや才能さえ感じる。

みんな無理になって辞めるので一応何度も戦った。
謝罪と共に治るのはせいぜい2時間である。

もう2度ときちんと向き合って話してやらない。
嫌われて死んでいってください。と思うようになった。
でも他のスタッフが言われすぎてるの見ると
自分が言われてるより我慢できない。イライラ爆発
言いすぎです。言い方だけ気をつけてください。
言いにいく。
謝る。治る。2時間後もどる。2度と言わんって誓う。

何回も繰り返すルーティーン

私は出勤したら目は失明して耳は難聴になる
約9時間インカムから呼吸するように嫌味が聞こえてくるからである。自分に言われてなくてもストレスである。

ストレス感じたらイジリー岡田並みにマスクのしたで舌打ちして
芸人のよしこの真似して一回「くそがっ!!!」と心で唱えておわるようにしている。

そんな環境にずっといてる自分がわるいので
家族や友達に文句ゆうのやめた。

そんなにしんどいなら辞めたら?
そうしかきっと聞かされたほうも思わないだろうなと

文句ゆうてる自分って周りから見たら
よけいブスに見えてるんかなとか

自分になんか誰も興味ないよなとか

ネガティブが作動する。笑

仕事内容、休みのサイクル、給料、なにより人間関係が素敵でみんな一生懸命仕事して素直なスタッフばかりで
それさえなければ95歳ぐらいまで勤められそうな職場

実におしい。笑

すべてが完璧な職場なんてないよね。

色々考えすぎてはけ口がなくなってくるのは
大人になった証拠なのか

もう少しがんばろーっと。
いやもうよくがんばったよ。

そういってほしい
20代でよくここまでいろんなこと我慢したって
休憩しーって言われたい抱き締められたい本間に嫌い。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?