キムチ鍋幸せだなぁー😊

明日は休みやから昨日全く気持ちが違うね!笑
単純。
もうコタツに沈みつつある。1ページ勉強できるかしら?笑

朝 バナナ
昼 大根サラダ ヨーグルトにハチミツかけて
夜 キムチ鍋の元で白菜 えのき まろにーちゃん

スクワット60回 マッサージ

今日もお菓子我慢できた!
もはや2日目にして井川遥になれてる気する!笑

患者さんに痩せた?って言われたよ、2日目でガリガリの気持ち笑

差し入れの小袋のお菓子いっぱいある家もポテチいっぱいやし無意識に食べそうになる😭

ああ眠い。週5でコタツで寝てる気する
背骨そろそろ折れそう。。笑

って書いて寝てたよね朝だよね。
プラスなすびとカボチャの煮浸しとうどんちょっとと唐揚げ一粒食べちった。笑 お菓子はすすめられたけど我慢したよ!笑

今日はゆっくりする!( ゚д゚)
家から出んくていいように買い物も昨日行ったし
家片付けて勉強しておろしてきたお金わけよーっと

やりだしたら止まらんくせにやるまでがお尻150㌧ぐらいの重さのザ、O型。

なんかちょっと大人になってきたからか
29歳にしてシンプルに生きられてる気がする
昔は全然無理して誘われたら遊んでたけど
今は会いたい友達としか遊ばへんから休日も100%楽しいし

本間にどんな高い肉とかフグとか食べさせてくれても好きじゃなくて気つかう人と行くぐらいなら
大好きな友達とか家族とマクドたべてるほうが
1200倍幸せやし美味しいから
もう付き合いもほどほどに(*´・ω・)

仕事も本間に絶望的なほど人に嫌われる上司でいちいち病んだり頑張って他のスタッフかばって話あったりして疲れはてたり耳おかしくなったりしてたけど
今は他のスタッフが良くて仕事内容も患者さんも好きで休みサイクルも好きで給料もまぁまぁやし
私にはほぼなんもゆってこんから
一億回位スタッフ辞めさすなってケンカした割に好かれてる ←それでも横に来るだけで窒息しそうになる笑
いいとこだけ見て
シンプルに生きるために働いてる。笑

人間息してるだけでお金かかるから( ゚ー゚)

でもまぁ仕事に関してはずっと考えてるよね
なんかいい副業的なものないかなあって
バイトもしてるけど体力的にもう若くないから
無理せず睡眠をほどほどにとれる副業したいなあ

本業も変えたい。毎日心穏やかに働ける給料も高い人間関係も良くてやりがいのある仕事ってないやろうな。笑

スナックでも開こうかな。90歳ぐらいまで笑 酔っぱらいの相手はめっちゃ得意やし何ゆわれても別に気にならんし向いてるって言われるし笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?