見出し画像

スーパーシンプルソングスSuper Sinple Songs(SSS)のマイヤペン対応歌詞絵本レビュー

この記事を読んでほしい方☆
① スーパーシンプルソングスのCDが欲しいけれど、全部揃えるには値段が高くて保留中。
② YoutubeやDVDでスーパーシンプルソングスを見ることが多いが、次のお家の英語の展開を模索中。
③ マイヤペンを持っているが多読絵本はあまり読めていない。
④ マイヤペン対応のスーパーシンプルソングス歌詞絵本が気になっているが、内容が知りたい。

2歳少し前から、娘とお家英語に取り組んでいます✨

2歳手前から3歳すぎの1年ちょっと、掛け流しを重点的に行いインプット時間が500時間を超えました❣️
少しずつアウトプットが進んできたので、お家英語の方針を見直し、多読絵本とマイヤペンを購入したのです。

しかし…
発音に自信がないのでマイヤペンで読んで欲しい母
🆚
ペンで絵本を読む習慣のない娘

無理でした💔

再びゆるーく掛け流しを再開したのですが
たびたび娘がスーパーシンプルソングスの歌を口ずさむことに気づいたんですよね…

これはスーパーシンプルソングスのCDやDVDが欲しい…❗️けど高い❗️
YouTubeなら無料だけど、YouTubeつけた途端に関連動画の誘惑がすごい💦

そこでたまたまメルカリで目にした
マイヤペン対応のスーパーシンプルソングス歌詞絵本9冊セット✨
わすが3,000円前後で149曲。dadデータはもちろんmp3音源つき。
もしマイヤペンを使えなくても、掛け流しに使用するだけでも充分です🙏

今回購入したマイヤペン対応のスーパーシンプルソングス歌詞絵本の詳細をレビューしますので、気になっている方、是非よろしくお願い致します✨

(1)購入して、実際どうだったか?

これは購入して…正直

ここから先は

1,819字 / 20画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?