見出し画像

案件応募

最近、動画編集やSNS運用など、気になるお仕事案件を見つけたら応募することが、少し前に比べて増えた!!

少し前まではクラウドワークスで気になる案件を見つけてもなかなか応募する勇気が出なかった。

今日、SHEアワード前のイベントに参加。アワード各部門にノミネートされた方々のナレシェアを拝聴し、ますますモチベが上がった!!

ナレシェアの中で、1日に30件も案件に応募されていたという方もいらっしゃった。
30件……すごい!と思った。

けどそのぐらいは行動しないと案件獲得はできないのかもしれないとも思った。

だから私はこれからは少しでも気になる案件があれば即応募する!!と決意した。

そして先程、気になっていた動画編集案件複数件に応募!!

この調子で頑張っていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?