見出し画像

2023年4月

4月も今日で終わる。

4月を1文で表すなら
「たくさん旅して視野が一気に広がった」

「旅して」とは、その字の通り遠くへ行ったことも含まれる。
久しぶりに大阪より西へ遠征。

その他、SHE関連でも私は旅したのだ。

・「SHE AWARDS」
・銀座拠点初参加
・AWARDSや拠点でSHEメイトさんたちと交流
・数ヶ月ぶりのコーチング
・動画コース受講
・ライティングコンペ、SNSコンペに挑戦

SHEをこれまで以上に活用し、一気に学びが深まり、視野が広がった。

SHE AWARDSでは、受賞者さんやバービーさんのプレゼンやお話で、SHEの勉強やキャリアの方向性のヒントをたくさん得られた。
AWARDSきかっけで、またコーチングに参加し、目標を立てた。
初めて拠点に行き、SHEメイトさんたちとたくさん交流できた。

コンペにも挑戦。
コンペは結果も大切だけど、取り組んでいく過程で学ぶことがたくさんあることに気づいた。コンペは実力低な私になんかできっこない、と思っていたけど、勉強を少しずつでも続けていったら参加条件をクリアしていることに気づき、挑戦することにした。本当に牛歩だけど、少しスキルアップしているかな、と思えた。それをコンペでまず活かしていくのだ。

今月はSHE関連の出来事が多くてどれも濃ゆくて、まるでSHEという狭そうで実は広く深い世界を旅している気分だった。

5月もコンペに挑戦し続ける!
そして、また拠点にも行ってSHEメイトさんたちとの交流もしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?