見出し画像

2022年度最終日

日付けが変わってしまったが、2022年度最終日。
私にとっては節目となるようなならないような日。大阪で迎えた最終日。

2022年度は今日のように遠征旅行の頻度も増えた。
遠征は何度行っても楽しいものだ…

今日は大阪観光を楽しみつつも、常に脳内によぎっていたのは「SHElikes」

そのぐらい、2022年度にSHEに入会したのは大きなことで、今では普通に生活の習慣の1部になっていることを実感した。

研究開発→分析や実験補助という技術系専門職歴が9割の私が突然Webデザイン、Webライティング、マーケティング等を学び始めたこと。まるで新開地を切り拓くようであった。
Photoshop、Illustratorもある程度は使えるようになり、HTMLやCSSについても理解が深まった。
それらは、1年前の私には思いもしなかったことだった。

SHEに入会してから未だ実績を積むレベルには行っていないのは悔しいが、0ではない。学んだこと全てが糧になっている。色々な意味で。

2023年度はもっと飛躍できるようより気合いを入れて頑張っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?