見出し画像

ラクマ販売している方、必見!!! ラクマで上位にあげるアルゴリズムは、100円値下げだけではない😳

こんにちは、あやです♡

ラクマで販売をしていて思ったこと
100円値下げしてみても
上位に上がらない商品がある ( ;∀;)

どうしてなのだろう?と調べてみました!

ネット上の情報ではハッキリとした答えが得られなかったので自ら探しました

すると、あるアルゴリズムを見つけたのです!

結果… メルカリと違うところを見つけました😳


そうか!だから上位にすべて上がらなかったのね、とご納得いただける資料を作成いたしました。

あなたも是非🌟上位にあげましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


PDF   計16ページにまとめました★
ぜひご覧くださいね

【内容】 
①ラクマ 上位に上げる方法
②ヤフーフリマ(PayPayフリマ)上位に上げる方法


⚫︎ヤフーフリマ(PayPayフリマ)アプリ版 上
位に上げる方法もお伝えいたします

こちらの情報があなた様のお役に立てましたら幸いです。
さらなる発展を陰ながら応援させていただきます。

ここから先は

235字 / 1ファイル

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

お気持ち♡ありがとうございます💗あなたにお役に立てるような情報を発信していくよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします┏○ペコ