5月22日の記録

なんとなくtwitterを始めたが活用方法が見いだせない。
Profileに書いた「31歳高卒肥満体で詰んでます」が見たくない現実過ぎてあいたたたたたたたと目を背けたくなる。
高卒だし、鬱で職歴コロコロ変わってるし、抗うつ薬で40キロ太ったままどうしていいかわかないままだし。
どうしたものかなあと思いながら今日も昼寝したら寝すぎて頭が痛い。
終わっている。ふふ。

今日は短期派遣の登録に行ってきた。
契約して頂いている会社が「コロナの影響で…」ということで契約が一旦ストップしたためだ。「8月には契約再開したい」と言ってくださったので食いつなぐためにだ。
正直8月に再契約してくださるほど私がなにか功績を残したか?というと謎だ。
できることは少ない。再契約までに何ができるだろうか?
・WEBデザインのクオリティを上げること?
・コーディング速度を上げること?
・実績さらに作ること?
・ポートフォリオをアップデートすること?
・PHPでなにか開発してみること?
あーーーーーーーーー…めんどくさい。

なんでこんなに全てがめんどくさいのかと思う。
尻叩きをしてくれる人間がいない
求められる人間がいない
だからやっても無駄だと諦めている。

歩く怠惰と呼んでくれ。
休息はしすぎたんだなあ。虚無。

とりあえず継続力をつけるために今日からオードリーのANNを一日1話ずつ聞くことにしてみた。一日1時間30分。
最新話が545話だから、今から追いつくのに545日後。545日後どうなっているだろうか。
痩せてるといいな。ちょっとは。笑ってるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?