見出し画像

今年の春はやりたいことが多い

去年は、外出できず自宅にいることがありました。 楽しみにしてた映画も公開延期なったり、人と会うこともできず我慢しました。
今年は、やりたいことも多いし去年できなかった事を今年は去年より楽しむ春にしました。

平日休みは、カフェ使って作品製作やnote作りに作業したり、桜みたり、休日は自宅でコーヒー飲んでまったり、去年着れなかった服を着たいなどしたいと思います。

画像1

新しいルームウェアでゆっくりな夜も過ごしたいことも考えてます・・・

今年の春は楽しむぞ!!

#この春やりたいこと

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。