18祭〜やっと書くね感想〜

何週間経っただろうかあの日から。
8BEATオーラス仙台のあの日あの座席から隣にいた可愛い女に思わず抱きついて叫んでしまったあの日から何日経っただろうか。
私の夏な8月を前にして終わりを迎えた。
4日間ご縁があり人生初の全通をした。

初日雨。
妹と2人でマクドナルドを食べながら向かった日産スタジアム。
レインコートに身を包みアリーナの座席で今か今かと始まるのを待った。
7月16日日産スタジアム天気は曇天
18祭開幕(ほら貝の音)
位しか言ってたことは覚えてない。
いつか大手垢になったらレポ用にメモとペン持って一語一句間違えないでレポできるようになろう。
始まりの曲はまさかの無責任でFTOじゃなくてちょこっとだけガッカリした。
冬はやってくださいよろしく 
たのしすぎてほとんど記憶はないけど覚えている限り書いていこう。
忘れた頃にこの気持ちを思い出せるように。
circle可愛すぎる問題を解決したい。なぜMVコンタックくんだったの?今からダンスMVだしな?1億回は再生するから💢💢
初心Loveの嘘でしょ奇跡は待ってたんだの横山さんはあれば確実に正解だった。本音はねぇ、今もだよ?でバチボコ世界一のうちらの課金制アイドル村上信五様が見たかった。大倉さんは最高だったけどね。今思うとまぁ二人ともPだもんねしゃーなし。
最高のマスカラ。DD追いつけ横山。セクシーローズは申し訳ないけど多分叫んでしまったと思う。あの時間違いなく私は魂が抜けた。

イントロの1音目でなんの曲かわかり膝から崩れ落ち泣きじゃくったクラゲ。でもまさかのアリトロでら横山さんがこちらに向かってきたので、崩れ落ちまでしたのに初日のクラゲの記憶は1ミリもありません。
あんなに近くで横山さんを見たのは人生で初めてでした。美しすぎるお顔に雨と、汗と、ライトで余計キラキラして見えた。あてぇくしは、神は信じない派だけどこの時ばかりは神に感謝したね、横山さんが生きている時代にあてぇくしをこの世に存在させてくれてありがとう。ママとパパここまで健康に縦にも横にもでっかく育ててくれてありがとう。今死んでも悔いなしと思うくらいお顔が上手だった(?) 
マーメイドは雨でレーザービームキラキラで最高に綺麗だった。円盤になるなら初日がいちばんきれいだったから初日おすすめするぜインレコさん(オタク特有早口)
エイトレンジャー後のキャンジャニちゃん、あれはほんとに二度ともう見れないと思ったのでこれは腰を抜かしてパイプ椅子ガタガタ言わせた。
1曲いいかしら?(多分言ってた)横子様が言った瞬間私思わず
え、誰歌うの…
と言ってしまい前のお姉様に振り返られたのを忘れない。
生横子様は世界で1番美しかった。ほんとに世界で1番。あなたが世界一です。
バンドは絶対にイエパンが優勝だった。金テ最高だったな。すごくすごく綺麗だった。
ズッコケのギターソロまさかのアリトロが近くにやってきたのですごく近くてベンベンベンベンって音聞こえて興奮してた。
喝采あと何枚買おうかとまで思うほど良かった。ライブまで聞かないで我慢してた甲斐があった
ギターがどんどん上達していくと共に感じる寂しさ。
青春花火(英語変換だるかった)は雨が降り出して花火上がらないんじゃないかってドキドキしたけど無事上がった。良かった、花火を見ながら幸せそうな顔をしている横山さんがほんとに幸せそうで、なんでオタクしてんだろ、あたしこんなことにお金ばっかり使ってって思ってた気持ちが全部どっかに消えて、あぁ、この人が幸せそうにしてるならなんでもいいや。この人の幸せの瞬間に立ち会えて景色の1部になれるんだ、幸せだな。って思えた。
泣いちゃってる横山さん。

アンコはおばロクからでへー。可愛いって思った。イツマイは同じところで横山さんと振り付け間違えて流石に担タレじゃん、愛しな?って思ったね。
初日は横山さん集団お手振り以外ファンサはなかった。
All is wellはしんどかったな。
でもその後感情グッシャグシャにされてまじこいつら…愛してるぜ、楽しい気持ちで帰らせようだなんてほーんと罪な男たち❤って思ったね。カツカツまでライブしてくれたから駆け足の俺たちがー?関ジャニえいとー。で笑った。
終わった瞬間雨降り出して終わってからの方が濡れた。

公演中降らんでよかったな💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?