見出し画像

HCG結果

きのう自宅で陽性反応があった後、診察を受けてきました。

採血結果はHCG 680を超えていて、妊娠してるねと言って頂けました。

週数は4w3dだそうです。内診してもらいましたが、まだ胎嚢は見えず、1週間後に確認になりました。

この2年、不妊治療を続けてやっと妊娠してると言って頂けました。それだけで本当に嬉しいし、幸せです。

今までの辛かった日々が報われる思いです。


でも幸せすぎて急に不安にも襲われます。

来週胎嚢が見えないんじゃないか、9wを乗り越えられるのか、本当にこの子が順調に育って産めるのか不安になります。

幸せを1度味わってしまうともしダメだったとき、次は乗り越えられるか分かりません。


せっかく妊娠判定を貰えたのにネガティブな記事になってしまいました。

まだまだ先は長いですが、今はただ祈るだけですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?