見出し画像

胎嚢確認

妊娠判定を受けてからちょうど1週間が経ちました。

内診してもらい、無事に胎嚢確認することが出来ました。

ひとまず安心です。


でもやっぱりすぐに不安が。。

胎嚢の大きさは大きめに測って8.7mmと言われました。何にも言われなかったけどなんだか小さい気が(><)

あと袋の中は真っ黒でその中には何も見えませんでした。

まだ5w3dなのでこんなものかもしれませんが、なんだかますます不安になりました。。

また検索魔になって一喜一憂してます。


しかも次の診察は10日以上もあと。1週間でもこんなに長かったのに、さらに待たなければなりません。

このままじゃ精神崩壊しそう(;_;)

せっかく待ち望んだ妊娠をしたのに、不安だらけの毎日です。


ここまで書いて1度保存してました。

なんだか感情がぐちゃぐちゃで正直疲れた(´・ ・`)夫から連絡がきて凄く喜んでくれて、私が不安って言ったら俺は大丈夫だと思う。って言ってくれました。

今、1番欲しかった言葉かも。

ストレスは赤ちゃんへの影響にもよくないし、自分にもよくないのでもう検索するのは辞めます!

泣いても笑っても結果は同じだし、次の診察まで正直分からないから。

この記事読んでくれた方がいたら、精神不安定丸出しな記事でごめんなさい(^^;


検索はしないけど、これからもnoteの皆さんの記事は読ませて頂きます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?