お料理ライブ配信が楽しい

以前、Youtuberのはるあんちゃんが、お料理のライブ配信をやっていました。事前に材料を準備して、はるあんちゃんと一緒に料理します。

手軽に始められるし、聞き逃したら巻き戻せるし、一緒に作っているからお料理がとても楽しかったです。

これが楽しかったので、友達ともお料理ライブ配信をやってみることにしました。

事前に、これを作ろうというのを決めて、材料を準備します。あとは、決めた時間になったら一緒に料理をするだけ。友達と一緒に作るから、ここどうするんだっけ?っていうのも聞けるし、話しているうちに料理ができているので、楽しくおいしいご飯が食べられるという、マジで一石二鳥です。

ちゃんと献立を考えるから野菜不足が解消されたし、外出しにくい雰囲気で人と関わることが減っている中でたくさんお喋りできるので、精神的にもとてもいい。良い事しかない。全人類やったほうが良いと思います。

そしてはるあんちゃん、またお料理生配信やってくれ~い。

かわいくて楽しいくておいしいという幸せの権化なはるあんちゃんのお料理生配信のURL貼っておきます。本当においしかったのでおすすめです。

https://youtu.be/ChhaRClhmis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?