71○スマホ祭り

スマホオタクの私は、各社新プランや、格安プランを見るのが大好き🍀😌🍀で、

昨日auのpovo2.0が出ましたね❗


朝にはSoftBankが動きだしましたね☺️


天下のドコモが黙ってる訳がないo(^o^)o🎶

面白くなるよねo(^o^)o💡

ただ格安SIMに変えたら、光割引、電気割引、家族割、学割、手帳割引、全て揃ってる所はない!

そして、格安SIM保険では、スマホによっては加入出来ないスマホ、ガラホが存在する。

私の大切なガラホはほぼ無理でした(笑)

そして、紛失保証も、auだと、壊れたら四千円位で二時間程で新しい機種が届くけど、

格安SIM保険は、上限額がある。


とても長女のiPhone12プロマックスをもう一度買える値段まで出ない。

そして、先にお金を払って、後から請求しなければいけないのも大変。

10万未満のスマホ使ってる人で、先に10万ポンと払えて手続きして、お金ごが振り込まれるのを待つのも時間がかかる。

私は、ずっとTORQUEを使ってるので、他社だと、保証は、格安SIM保険に入らないといけない!

娘たちはiPhoneなので、アップルケアで良いけど。

そして、新しいのが二年おきに出るので、四年払いにしておいて、プログラムを使って、機種を返せば、

残りの二年は免除されて、新しい機種が手に入る。

皆様!スマホは何年使いますか?

auならUQが良いだろうと、調べてみたら、うちの場合、auのが安くてビックリした。

格安SIMには、今は大型ギガプランが無いもんね!

今からの格安SIM、大型ギガプラン作らないと生き残れないのじゃないかな?


大手が安いの出したら、楽天は潰されるだろうから、楽天も何か対策するはず。

他の格安SIMも。

OCN モバイル ONEでレドミノートを一円で買って解約した。

後楽天を二台持ってる。

充分にauの料金押さえれてるし、ラインの年齢検索出来ないのは困る😓


元夫がスマホ料金払ってくれてるうちは、auから変えないつもり。

そのうちTORQUEもSIMフリー買えるように簡単になるでしょう❗

私は、電話用はガラホで。スマホを寝る時にもって寝るから、

ガラホの着信音で起きるのは嫌だから、寝室に持ち込まない!

娘たちも、電話は楽天の楽天リンクを使ってるから?寝室に持ち込まない。

これから面白くなるよねo(^o^)o💡

ワクワク😃💕する変なオバサンでした。


見てくれてありがとうございます❤️

感謝します❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?