49○義理母


朝から、義理母から鬼電話がきていた。

着信拒否にしてるが、表示される。


元夫に何かあったのか?と思い

電話してみると、
自分の生命保険の内容がわからない!(私が担当者をつけて、一緒に話を聞いてるので❗)


私に聞けば解ると思った様で、

証券今度見てくれと言うので、


次女に、話すと、今日暇だから行ってやろう!

という話しになって、


迎えに行くと、車がないと、暮らせない様なところに豪邸を建てていて、(ナビに住所を入れようと思っても出てこない場所)


次女が上がり込み、いろいろ、物色したもよう!


外車が1台、ケイが一台、
電気自動車が一台、
元夫のクラウンは、仕事に乗って行ってるので、


後バイクが五台ありました(笑)


そりゃ、金がない筈だわ(笑)


元夫の心配をして、アホらしくなりました。

おばあちゃんの髪の毛は、この子みたいになっていて(爆笑)

画像1


連れて帰り、カラーカットしてやると、


元のおばあちゃんに戻りました
(>_<)💥
娘たちは、義理母がストレスで、トップの毛根がなくなった!😢

と思ってた様で、私が、カラーカットすると、「毛根が戻ってきた!!お帰り😌🎶🏠️毛根❤️」

喜んでた(爆笑😆)


誰が、カットしたら、一月で、

こんな髪型になるのか?


不思議でした(爆笑😆)


次女が、今日会いたい!と言うので、迎えに行き、


証券みて、説明して、又解らなくなると思うので、コピーをとっておきました。

カラーカットしたけど、


おばあちゃんのお喋りが止まらずに、三人で交代で聞いてます(笑)


今の彼女に、こき使われいて、

うっぷんがたまっているようで、


お喋りが止まらずに、

そのまま、ご飯を作って貰って、

美味しく頂きました❤️

義理母のご飯久しぶり(T^T)💦


めちゃくちゃ美味しいもんな❤️


頑張って、カラーカットして良かったわo(^o^)o💡


次女は、私が作った山芋鉄板は、不味くて、

泣きながら食べてます(笑)
義理母の山芋鉄板を、思い出して(笑)


念願の義理母の山芋鉄板食べれて、三人で幸せ😃💕


おばあちゃんの髪の毛
ポケモンの髪型になっていたので、

その髪の毛で、二万程払っていたらしく、義理母も大喜び❤️


こんなに、子供たちが喜ぶなら、

一月に、一度位、

髪の毛してあげてもいいかな?

と思いましたp(^-^)q🎶


元夫は、今日は晩御飯がないようで、

彼女が、卵と、ほうれん草しか
毎日出さないそうで(爆笑😆)

(ご飯が作れないらしい)
聞いてた話しと違うぞ(笑)


元夫の事は心配してますが、

久しぶりに羽を伸ばせて、


お喋りが止まりません(笑)


私と長女はさっさと寝ますが、


会いたかった次女が、お相手するでしょう(爆笑😆)


今は二人でお風呂に入ってますp(^-^)q🎶

そして、次女のベッドで二人で寝るそうです(笑)

元夫の彼女の娘は元夫の子供では、ないらしく、中学二年生になっていて、生意気で、

可愛くないらしい(笑)


義理母は次女命なので、
大喜びです(笑)


明日か、明後日に送って行きますp(^-^)q🎶


元夫2日程、卵とほうれん草だけ、食べて、ママのご飯の
有りがたさを

解ればいい!p(^-^)q(笑)


明日は、朝御飯は、長女の
リクエスト(笑)

昼御飯は次女のリクエストが出てくるらしいです。


後は、次女に任せて、私と長女は

トンズラします❤️

みてくれてありがとうございます❤️


感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?