74○私のリュックきたー!

長女が買ってくれたリュックがノートが入らなくて、長女が使ってくれることになったo(^o^)o🎶


二人で、ノートが入るサイズのリュックちょっと良いの買ってくれた(T^T)💦

画像1

画像2

画像3

最近涼しくなったので、次女と朝散歩に行ってる‼️

朝散歩にノートは必要ないけど、


長女の買ってくれたリュックタオルも入らなくて(私は、荷物が多い)

これは、水筒も入るよo(^o^)o🎶

次女が一蘭のラーメン作ってくれてる間に、長女に長さをセッティングして貰った(T^T)💦

うちの娘たちは、家事をしなくても怒らないが、

ダサい姿やボサボサの髪の毛で、外に出ると怒られる😣💦⤵️

今日は、朝寝坊した為、散歩に行く時間が遅くなって、

暑かった(T^T)💨

まだ昼間は暑いね😱

運動不足で体力が落ちた為、散歩に出かけるコトにした!

何時も行く公園は、草取りをしていて、入れなくて、次女のお気にいりのコースを歩いた(@_@)💡

画像4

この小さいの、本当に好きだったけど、

私は、水分とタオルがないと、外に出れない(涙)😢

長女が綺麗に丁寧に使ってくれるし、長女もお気にいりなので、

長女のものになりました❤️

緑率高い(笑)

画像5

これを振りかけて、今夜は乾かします❗

明日から宜しくね!


このリュックに「京ちゃん」と名付けましたo(^o^)o❤️

朝散歩にノートはいらないので、

軽くして、明日から行ってきます👋😃

雨が降ったら怖くて使えないよ😱

雨の日の外出は

画像6

この子の出番ですo(^o^)o🎶

これも娘たちが買ってくれた(T^T)💦

ロルバーンダイアリーの虎の2022年を頼みました。

カバーだけ、今日来ました(@_@)💡


ロルバーンダイアリー、イチゴのヤツと2つ買ってしまった☺️

やっぱり先に虎かな??

虎は楽天で買ったので遅くなるから、

虎がきたら、リュックに入れます。

筆箱が入らないけど、ペンが三本たてれるので、シャーペンとカーボンインクの万年筆と、三色ボールペンを差しました。

こんないいリュック使うの初めてで、雨が怖いな(T^T)💦

大切に大切に、百歳迄使います☺️


見てくれてありがとうございます❤️

感謝します❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?