60○幼い頃から日記をつけていたが、

18才の遊び盛り、親には、友達の家に泊まりに行くと嘘を付き、

天神で友達と遊び歩いていた。

その頃もキチンと日記をつけていたが、

ある日、母親に日記を見られてしまい、

大泣き💦😭💦された。


事細かく書いていたので、

嘘も全部ばれるわ、泣かれるわ

罪悪感もかなり出てきて、それから結婚するまで日記を書くのをやめた。

今みたいに、こういうサイトも使いこなせないし、

パソコンも持ってなかった。

母親は、バリバリパソコンしていたので、

ばれない自信がなかった(笑)

その時に、ばれたら困る他に隠してある日記も全て捨てた。

だから、私は、娘たちの日記は見ないことにしている。

プライベートだもんね!


今はそんな母も亡くなってるので、

私の日記を見てるかもしれない(笑)

見てくれてありがとうございます❤️

感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?