80○色雫セットきたよ!

画像1

画像2

画像3

モレスキン、貴女凄く魅力的なんだけど盛大にうらぬけしてしまう(涙)😢

ロルバーンは下敷きがあるから、助かった😃

色雫、孔雀が今のお気に入りのインクです。

ツツジも気に入ってるけど、万年筆が空いてない😵

ロルバーンのふせん可愛くて、使えないね(^-^)🎶

次女が、ジェルネイルの長さだしをしたいみたいで、私が下手くそだから、お店に行きたいらしい(T^T)💦

下手くそなお母さんが悪いとのことで、


朝から、嫌な空気になりました(涙)😢

そんな完璧な母親いなくない?

ちょっと母親失格バッチを貰った気分で、落ち込んでます。

大好きな文具を見て癒されよう😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?