82○来年の手帳決まりました

持ち歩きは、トラベラーズノートパスポートサイズ。

予定管理はロルバーンダイアリーMもかねて。

モーニングノートはロルバーンダイアリーA5サイズ。

娘たちに一冊づつ、残してあげるノートもロルバーンダイアリーA5


夢ノートは変わらずモレスキン


で、雑記帳に、トラベラーズノートレギュラーサイズをデビューしようかと思ってます☺️

画像1

画像2

画像3

私は、革製品を買うと、2日かけて、ラナパー四回塗りをする。

それから、使い始める。

家おきにするやつには、鈴をつけたいので、念入りにラナパーを塗る。

リフイルは自作で、クラフト紙のコピー用紙をカットして作ります。

パスポートサイズのリフイルも作ります。

今クラフト紙がマイブーム。

匂いもいいし、癒される。

万年筆で書くのが好き。

パスポートサイズは、三人の名前の漢字を入れたので、まだ来ない(*_*)💨


私は、マンスリーのみ、長女は、ウイークリー、次女は、マンスリーとウイークリー。

セリアに行って、しおりのチャームや、ゴムのチャームを買いました😃


昨日届いたので、念入りにラナパーして、セットアップしようo(^o^)o💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?