72○美容デー

昨日は、寅の日で、今日と明日は、あやぶとやぶれなので、刃物系は、持たない方がいいと!

昨日の寅の日に、朝から、大雨のなか、病院、区役所、

そして長女がビストリップの智のスタイルにしたいと言い出したので、二時から始めて、カット、カラー、脱色、マニキュアと、

その間に、次女のカラーカット、

私のカラー、三人の眉毛カットとカラー、全部終わるのに七時までかかった😆

画像1

このにしたいというけど、コロナの引きこもりで、顔がでかくなったので、ラインを少し長くして、

ほんのすこし、長い髪の毛を残して、仕上げました。

画像2

画像3

眉毛の形も変えて、色も変えてので、本人大喜びで、頑張ったかいがあった!

そのまま寝て、12時に起きてしまった(笑)

でも椅子の上で、三時間位寝てた(笑)

もう元気もりもり。

赤い布製のテープを買ってきて、おへその所にはると元気がでて、やる気が出ます!

赤いパンツをはいてへそまで隠すのと同じ効果があります。

布製のテープ98円で売っていて、

かぶれないから、オススメです。


今日と明日は、あやぶとやぶれなので、掃除、整理整頓、頑張ってやります。

家計簿着けるようになって、どれだけお金使ってるのかわかるようになったので、  

何でもっと早くやらなかったのか、と思ってます。

見てくれてありがとうございます❤️


感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?