51義理母元気が良すぎ


一睡もしてないのにずっーとべらべらおしゃべりが止まらずに


三人で交代で聞いてるが、


もう眠たい(>_<)💦


昼寝もしたのにな❗


おばあちゃん元気良すぎ!


早くご飯作って、風呂に入ってねて!


よっぽど嬉しかったのか、


興奮して、ずっーと話してます❗(笑)


今から、カツ丼を作って貰い、


私は、食べて、もう寝ます(笑)


昔からタフな人だったけど、


まだまだ元気良すぎ(>_<)💦


明日、子供たちに送って行って貰お(>_<)💦


皆様きょうもお疲れ様😆🎵🎵


私は、もうご飯を食べて、寝ます(笑)


みてくれてありがとうございます❤️


感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?