52○義理母朝も速い


昨日は、カツ丼を食べて、

直ぐ寝てしまった(笑)


次女が義理母とお風呂に入り、一緒に寝たみたい(笑)

次女お疲れ様😆🎵🎵


朝一時から、ゴミ出しの用意している(笑)


一時なら、よく寝たわ❤️


今日、帰るので、肉じゃがを作って貰ってるp(^-^)q💡


まだまだ、義理母の
おしゃべりが止まらない(笑)


どれだけ、寂しい思いしていたのか?(>_<)💦


ここにこのままおりたい!

と言っている(笑)


それは、勘弁してくれ!


次女が疲れてる(笑)


義理母が、帰ると、皆で爆睡😪💣️💤しようねp(^-^)q🎶


リビングで喋るので、長女も
あまり寝れてない様だ(笑)


まあ、一泊2日が丁度良いな!


友達もいない、山の中で、


家族と話すこともない、
義理母は、可哀想やけど、


うちに居座られるのは、
勘弁してくれ!(>_<)💨


まあ、元夫が、昨日、いつママ帰る?と電話して来たので、


次は、一泊2日しかお許しが出ないだろうp(^-^)q🎶


一泊2日だと、寝ないで喋るだろうな(>_<)💨


次女、優しいから、おばあちゃんに三千円お小遣いあげてた❗


まあ、義理母の事だから、

10倍にはなって、帰ってくるだろうp(^-^)q🎶


うちにいるときには、絶対にお金を出させないので、


そのかわり、家事は全てやって貰う(笑)


私たちは、ゴロゴロしてる(笑)


一月に一回位なら、


私たちも、おばあちゃんの美味しいご飯食べれるし、


おばあちゃんもおしゃべりができるし、


それくらいなら、いいかな(笑)


なんて、私たち、優しいの?(笑)


特に次女は、おばあちゃんに優しい(>_<)💦


風呂にも入れてやり、一緒に寝てやる(@_@)💦


今日は、おばあちゃんが帰る前に、もう一回昼寝しよ!


猫もおばあちゃんに懐いてる!


きょうも楽しい1日になります様に❤️


みてくれてありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?