32○寝すぎて腰が痛い😵💥


昨日の昼の12時から、ずーっと寝てて、スマホの充電切れてるわ

猫もお腹空かしてるわで(>_<)💦

やっと今起きた(>_<)💦

何時間寝た?(笑)

次女がカレー作ってくれてる(笑)

でも片付けしてないから凄いことになってる(T^T)💨


腰の痛みで、ロキソニン飲んで、

猫たちに、何時もはあげない、

ごちそうご飯をあげた(>_<)💦


息も吸わずに食べてる(>_<)💦


置いてるご飯はカピカピになってるし(>_<)💦


娘たち、何時寝たんだろう(笑)

次女はカレー作ってるから
起きた形跡あるけど、


長女は、食べてないので、一昨日の夜からあってない(笑)

寝すぎて頭が動かない(笑)


お風呂も入ってない!ご飯も食べてない!水もノンでない!
クーラーもつけてない!

でも暑くないよo(^o^)o💡


こんなに寝たのはどれくらいぶりだろ(笑)

今日と明日は忙しいから、


良く寝れて良かったo(^o^)o🎶


動きだすまで時間かかりそう(笑)


皆様おはようございます❤️


見てくれてありがとうございます❤️

感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?