55○ムカつく😒💢💢愚痴です


寝てるときに、義理母から、おに電話がはいってた。


着信拒否にしてるが、表示される。

20けん以上入ってたので、


電話すると、元夫と彼女が、


義理母が家を教えたことを
怒ってて、早く帰ってくるらしい


私は、又義理母にせめられた。


「あんたが、家を見たことを息子にいうけよ!」と。


即効切って、元夫に電話する📲


義理母が、買い物重たいけ、


うちは、あんたの所の食品を五万円以上買ってやったのに、


それを、ママが一人で家に持って帰れるのか?


家をを教えたのは、あんただし、彼女に知られたくないなら、


お前が連れてこい❗


こっちは、ママに、一円も出させんで、あんたの所の食品も
五万円以上買ってやったのに、


年寄りが、持てるか??


その荷物を運ぶのに、次女は脱水症状迄起こして、


自動販売機もないから、


ポカリも買えない。


ママを大切にせんなら、


浮気の裁判してもいいんよ?

と言うと、


食品買ってくれてありがとう。


と。そりゃあ、外車二台、

けいを一台、クラウン、バイク五台持ってたら、


そんな贅沢するなら、

少しはママを大切にしろ!と。


義理母に電話すると、


家にあんたらを入れたのは、
軽率やった。

彼女に、謝ったらしい。


次女が、二件のスーパーを


梯子して、買い物をしてやって、

持って入って、冷蔵庫に入れる手伝いをして、

脱水症状で倒れたのに、


そんなに、自分の娘と、


母親よりも、女が大切なん?


と言うと、大切!と言うので、

母親も大切にしろ!

と電話を切った。


もうムカついて、


義理母も、散々愚痴を言ってたくせに、


私たちが、荷物を運んだのが悪い!と言うので、


今日はくたびれたので、


明日、三人で話し合いします。


あっちについたり、こっちについたり、


昔からそうだったけど、


三男に電話しても、
「俺に言われても知らん!」

と。必死に息子を育てても、


こんな扱いされるなら、


たまらんね!


娘で良かった。


しばらく、義理母のことは
忘れて、


自分達の事だけ、考えよう。


もう一回、よく寝よう!


ホワイトセイジをたいて、


ゆっくり寝ます!


お疲れ様さまでした。


ほんとは、義理母がどうなろうと、知ったことじゃない!


次女も一回あったから、
気が済んだだろう。


この話は、2ヶ月前の話ぬので、今、義理母の相手をするのは、夏に苦手な私たちは無理だろう。


夏でも、クーラーもつけないで、料理する義理母に合わせる体力はない!


みてくれてありがとうございます❤️


感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?