見出し画像

ANASTASIA


2023/10/19(木) 〜10/31(火)

梅田芸術劇場  メインホール

ミュージカル

『アナスタシア』

私は、なんと5公演も
観劇させて頂きました ♪

舞台のセットから
衣装、照明、LED 等

様々な面からの魅力を
感じさせて頂きました。

その中でも
私の気になったところを
投稿しようと思います。




まずは ♪ やればできるさ で使用された黒板。
色々複雑に歴史が描かれているようで
なんて描いてあるんだろ?って
気になってました。

YouTube ぴっかりチャンネル からの引用




あと、綺麗な地図も気になりました。
デザインのセンスが良過ぎて
ついついスクショしちゃいました。
細かく描かれていて
何が描かれてあったのか知りたかったです!

@osumikenya  Instagram  ストーリーから引用



p.s.

こっからは余談です。

① なんかこの柱、誰かの顔に見えませんか?
気のせいでしょうか? 気になりました!笑

@anastasiathemusical_japan  Instagramからの引用



② トークイベントの時に聞いた話で
タンクトップの方々が出演する前に
パンプしてるって話なんですが、、笑

   想像したくな〜いよ!笑

   特に海宝先生のそうゆうところは
   想像したくないです!笑


③ 双眼鏡というアイテムを観劇に
初めて使用していたのですが…

なんと私の見た目線の先は
   バレリーナの背筋でした。
   どこ見てんだよ 👀!笑

  ムキムキになりたいな〜とか
   足を高くあげたいな〜とか
   色んな希望を持てました!笑

おしまい

2023/10/20(金) ソワレ
2023/10/21(土) ソワレ
2023/10/24(火) ソワレ
2023/10/29(日) ソワレ
2023/10/31(火) マチネ 大千穐楽
梅田芸術劇場  メインホール  chandelier



#アナスタシア
#梅田芸術劇場