見出し画像

ANASTASIA ② キャスト編

キャストさんの事について
投稿しようと思います。


※ 良いところばかりでなく
 こうして欲しかったな
などの
願望も書き加えています。
  気分を悪くされる方もいるかと
思いますので
  見たくない方は見ないでください。
  宜しくお願いします。





葵わかな さん

保守的、真っ直ぐ、努力家、謙虚

アーニャの役に入りこめている。
まさにアーニャ役にピッタリ。

強みをしっかり生かしている。
(理解している。)

あと、順応性があるから
どんな役にでも素直に入り込めるプロ。

歌は自分らしさが良く出ている。

飾らないかこそ、素晴らしく感じる。




木下晴香 さん

努力家、何事にも諦めない性格

歌が凄く魅力的で
細かいアーニャの心情も
歌の中にしっかり込められていれる👏🏻✨

あっミュージカル俳優だ!
と思えるくらい。

演技も勿論。
女王って感じがした!?笑

気持ちが落ち着いていて
優しいときほど
素直に役に入れると思う。

もともと強いから
気持ちが強くなると
アーニャ2強になる!
( 強すぎ、、笑 )

成り切るタイプなのかな?
声優っぽいのかな?

自分の個性からアーニャに寄せていけば
飾らない感じにナチュラルにいけたかも。

温厚な精神、保守精神を忘れずに。



海宝直人 先生

まさに先生です。💯

ただ性格的に真面目な方なので
ディミトリの役はちょっと?




相葉裕紀 さん

真面目な性格。歌が良い感じ。

役にも真っ直ぐ入れてる。

高音が得意。中立的な存在感。
個性が強くないのが良い。

万里生さんと歌の相性が合う。




内海啓貴 さん

努力家なんだけど、おちゃらけキャラ。

ディミトリにもってこいの方。
ただ個人的にガラガラ声が苦手!笑



大澄賢也 さん

ウラドって感じ。おちゃらけ感が良い。
演技も歌も良い塩梅。



石川禅 さん

歌が本当に魅力的。
俯瞰して演技が出来ている。

何でもやりこなせるプロ。


堂珍嘉邦 さん

歌が魅力的。ケミストリー感。
グレブを淡々と演じていた。

CHEMISTRYの方が良い!笑



田代万里生 さん

声質が強くて、はきはきと。

歌は力強く
テノール歌手ならではの
工夫も凝らされていて、感銘を受けた。

スタンディングオベーション
にもなるほど
非常に素晴らしい。


リリー役 特に注目した方 ✨


堀内敬子 さん

本当になんでも応用が効く。
高音が良い。安心して観られる。
ダンスも素敵で魅了された。

一番手で、腕前が良いと思った。


おしまい

※タイトル画像(引用)

https://www.anastasia-musical-japan.jp