言うなればパニック狭視症候群

ちょっす、宇海です。
最近はベッドの横の床で寝落ちしてしまうのが趣味です。
ベッド横になるならベッドで寝ろやって感じなんですけど
床も案外寝心地いいです。

新学期が始まって1週間経ちましたが学徒の皆さんはいかがお過ごしですか?
もしかすると夏休みから学校に行くのが怖くてそのまま休んでしまってる人もいるかもしれません。
僕も学校行くのメチャクチャ怖かったです。課題も全然終わってなかったし、答えを写しても間に合わない状態だったので、もう死んでやろうかと思いました。

結局死んだように電車に乗って死んだように学校行ったんですけど、割とみんな課題終ってないんですよね。その瞬間ようやく僕は冷静さを取り戻して生き返るわけです。

パニックになると視野が狭くなってロクな思考ができなくなるんです。ヒステリーになっちゃうんです。そうなると一回くらい死のうとも思うでしょう。でもどうせ死ぬんだったらその前に一回行動してみてください。狂ったように。
すると何かが変わります。いい方向に変わることもあるし逆も然り。
100でよくなることは保証しませんが、多分9割の確率でなんとかなります。

↑未来の自分へのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?