見出し画像

6月18日の6点勝負選択レース(無料4R+有料8R)

土曜日!今日は丸一日レースが見られるので買っていこうと思いますよ。
土曜日は売上金額があがるので本命サイドのオッズは極端に落ちて「見」か「え?こんなにつくの?」のどちらかなので本命党には稼ぎやすい曜日だと思ってます。ごめんね。

テンション上がってうっかり買っちゃう前に鉄の掟を復習しますよ。
「的中率33%以上5分前オッズ賭け金総額の3.3倍以上」
的中率はクリア済みなのであとはオッズをしっかり吟味してね。

一緒にゼニの花咲かすんやで。

【芦屋 4R】  締切 10時2分
1-3-245 1-2-3 (1-5 オッズが許すなら)

【びわこ 1R】 締切 10時23分
1-3=245

【びわこ 5R】 締切 12時17分
1-23-2345

【宮島 5R】  締切 12時52分
1-234-234

ここまででオッズに負けずに買えたかな?
もし買えて儲かってたら有料部分にもお付き合いしてくれたら嬉しいです。
買えてなかったらごめんね。

ここから先は

233字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?