見出し画像

そわそわのさわさわ

なんだか心がおちつかない
気持ちが先に昇天してしまっている
つまり先にイッてしまっている
いよいよ3月となれば
とうとうアレがアレである
希望と不安希望と不安
花粉に鼻水と頭痛涙
会いたくて涙そうそうしていたら
そういえばまだ3月じゃないじゃん
今年はうるう年ということで
なんとなく4年に1度の1日を過ごしたくても
朝から車を満タンにして次の地へ立つのだ
そうなればミスターセンクスは
ついにモロサワの領域に勃つことができるのである
お触り禁止の店であろうが
モロサワの力は絶大なように
ルールにとらわれない自由な世界が
そこかしこにローリングしていたら
横断歩道をローリングで渡ろう
シャカシャカシャカカーン!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?