人というものはこういう時に書きたくなるらしい

おはようございます
この記事で知った人は初めまして
K.K.Noviと申します
絵を普段描いているただの創作勢です
デザイン等も描けるただの一般人です

それでは記事の本編入りますね

お久しぶりの投稿になります
実は、5月31日頃にはVRChatには復帰しております
大変お騒がせしました、申し訳ありませんでした
新名、K.K.Noviで活動再開しております
旧名、N.A.は消失したものと考えてください
ただ、旧名の残したワールドのお気に入り一覧はフレンドであれば見れるので
ご活用ください
そして、旧名を破棄したということは
今までのメインとしていた活動名は破棄になります
今までご利用していただいた方は申し訳ございません
これが最終的な結果になります
失踪は計画していたものですが
予想より遅くなるとは思っていませんでした
前回書いた記事は、今まで知り合ってくれた方に送る予定の記事でしたが
誰も拡散しようとしてくれていないのを確認し
”ああ、なるほど、誰もしようとしないんだ、そりゃそうだよな”
と思ってこの記事を書きました
まあいいんですよ、勝手に失踪した人間に指示されたとて残るのは私に対する批判だけですから
だから今後私の記事を拡散する事はしないでください
しても得なんてしないんでしょう?
なら、私は私の好き勝手に動きますのでよろしくお願いします

最後に
どこに居ても一人なので私はどこにも行かない事にしました
一人であの世界を過ごす事に決めたのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?