見出し画像

薄暗い夜は少し寒くて寂しげがある。

最初の最初


こんばんわ、お久しぶりの投稿となりました
ここ最近の私は、少し気分が不安定です
あとは、一人旅が増えました、仕方ないですよね




あの時の不安

ある人の恨みにより、私が転生してる・・・だなんて気づいてほしくない
だから、ひっそりとしているのです
だけど、人というものは探ってしまうらしい
私の身は危険なのかもしれません
命はかけたくはないですが、最近私は楽しみが増えました




楽しみは不安につながるスパイス

今まで足を踏み入れていなかった人たちの界隈に居座ることが出来ました
優しい方々で、ほっこりしています
やはり、この世界は飽きが来ません、それぐらい楽しい世界です
自分の好きな世界に簡単に足を踏み入れる事が出来てしまう
そして、有名人と話せてしまう世界です
すごく、面白い世界です
・・・平和な世界でありますように。







おまけ

12月頃に、私のTwitterにてお知らせがあります
その時まで、オマチクダサイ
それでは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?