見出し画像

note最初に登録して書くもの

皆様初めまして
Twitterでは何度もお世話になっております
Lain's Groupの中の人、心和です
少し、心で思った事を今ここに書き記します

私はVRChatというところで活動し
カップル関係を異性の方と築かせていただきました

VRChattarとしたら”普通じゃん”と言われそうですが
そうですよ、VRChattarからしたら”普通で、当たり前です”

私が今回書き記す内容は

”カップル関係を築かずに、平凡でつまらない日常を送っていたらどうなっていたか”

という内容です

あまり表(公式垢)では言ってこなかった内容ですね

これはひっそりと置いてあるメイン垢では言って来てました、実は
それじゃ本編入りますね

私が”カップル関係を築かずに、平凡でつまらない日常を送っていたらどうなっていたか”
答えはただ一つ
VRCを引退し、公式垢、別垢(メイン垢以外の二つ)を削除して
現実からも消える事でした

私は毒親家庭で生まれ、そして育って来ました
暴力を振るわれ、暴言まで吐かれて育ちました
その影響でメンタルがズタボロになって
そして、一部の人にしか言ってませんが
”多重人格”にもなりました
わざと創作キャラとして出して来てますが大体が私の人格です
ちらほらと最近”僕”と言って来てますがあれも人格の影響です
(制御しようにも表に出てくるヤツが必ず1体居るんで)
この事は母親には言ってません
何されるかわからないので

まあ、自×すればどうにかなるだろう
地獄には行くだろうけど、そこが私の終着点だ
そう思ってました
でも、私の人格がそうさせてくれませんでした
私の幸せを願う人格が二人いました

影楼と渡臥 秋兎でした

秋兎は
私の公式垢を使ってこうつぶやきました



私の事をちゃんとわかってツイートしていました。

影楼に説得されて、結局私は生き残る決意をしました

でも、VRCの世界ではいつも孤独の身でした
—―――あの人に出会うまでは



イケボ喫茶のキャストしてるmikseoという方に出会うまでは・・・ね・・・。

お互い辛い事ばかりで
お互い鬱持ちで
私が何か欠けてる欠陥品でも、支えてくれる
私が思っていた願いを叶えてくれるかもしれない
そう思ったら私は涙が出てきました

ドラマみたいでしょう?これが”仮想”現実なんだよ

・・・最後まで読んで下さりありがとうございました

あの人がいない時でも、フレンドの皆様のところに居させてくださりありがとうございます

ワールドの端っこに居るような人間ですが
今後ともよろしくお願いいたします。

Lain's Group 心和。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?